コメント(10)
1   huyukingu  2009/03/16 21:38   
おかえりーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
すごろくは僕もだめだったよぉ〜bb
勉強お疲れ様ですヽ(=´▽`=)ノ
。。。あと、2年後には僕か・・・・。・。(ノωQ*泣)。・。・
2   ミンメイ  2009/03/09 07:33   
恋愛は・・・相手が欲しいなら手段は選ばない!!
出会いはいくらでもある!!
でも別に特別欲しい訳でもないなら・・・
今のままマイペースでいいかもねww
何事も若いうちは本能に生きよう!! 
3   kowami  2009/03/08 18:25   
英語はね職場によってもだけど社会出たとき役立つからね^^
文法そっちのけでも聞き取りだけでも鍛えるべしw
とりあえずがんば^^
4   詩音♪  2009/03/07 19:42   
みんなも元気そうでなにより・・・w

>FAMBLEさん
ですよねぇーwどうせ抽選なんだからもっと簡単にゴールさせてくれてもいいのに(´・ω・`)
頑張りますbbw

>ナタデさん
やっても出来ないよ、あれorz

>ミンメイさん
テスト前はちんでましたw
そして女子高でどーやって恋愛をしろと?ww
塾も行ってない私は本当に出会いがどこにも・・・
その決意を貫けるよう頑張ります・・・!
てか意思が弱そうには見えないw

>kowamiさん
この春休み頑張る・・・;ω;
英語と・・・古典と・・・orz
5   kowami  2009/03/07 19:05   
寝る子は育つ!wでも国語英語壊滅って・・・ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
6   ミンメイ  2009/03/07 07:56   
おぉーお久しぶり〜
ちんだかと思った・・・
まさか恋愛!?なんてね・・・
何事も決意する事はいい事です
オイラは意思が弱いので女がらみでないと
決意は強くなれませなね・・・ ^^;
7   ナタデココ  2009/03/07 01:49   
すごろくゎやらなかったなw
8   FAMBLE  2009/03/07 01:03   
すごろくはフツーにスルーしますたww
勉強は大変だねぇ〜
ほどほどにがんばれー(≧∇≦)b
9   詩音♪  2009/03/06 23:25   
あの髪型欲しかったなぁ、すごろくの><
受験前になると、学校もなくて、1日8時間とか10時間とかいくらしいよ・・・w
実際、それって息継ぎないと絶対続かないと思う^^;
頑張ります!!
10   仙台貨物  2009/03/06 21:58   
ぼくはすごろく無理でしたぁぁぁ
勉強がんばってください
僕の塾では2年で毎日5時間は勉強しろと
実際にやった場合ぼくは死にますけど
投稿 0/800Byte