コメント(6)
1   03290470  2009/05/04 20:31   
いつも、感想をどうもありがとう。ゴールデン週間です。

コメントの感想は曲をも育てて、自信にも繋がります。
感謝!
新曲を作らなければ・・・
2   katsumiinternet  2009/04/27 21:10   
悲観するほどのものでもないですよ!
3   ソウセキ  2009/03/13 23:02   
俺も自分の好みのコード進行を把握することが大切だと思います
現に、俺の曲にはどれにも必ず45番コードが入ってますw
・・・あ、マネしちゃやーよ?Www^_^;
4   暇人  2009/03/07 22:42   
ありがたきお言葉!感謝感激ですw
5   kenkenZ  2009/03/07 18:06   
暇人さんは十分センスを持ってると思いますがww
私が教えてもらいたいくらいですよb
6   03290470  2009/03/07 12:54   
ドンキー族でコメントありがとう!自分の曲の人気なんてほとんど気にしない。
センスについては、自分は少し勉強しただけど、もっと楽しみたいなら少し勉強するといいと思う。
例えば、自分の好きな楽曲のコード進行を覚えるとか。
あと、分からない事あったら、誰かに聞いてください。
投稿 0/800Byte