コメント(4)
1   GJナツキ   2009/03/10 12:07   
走るランナー さん♪
おいしいですよねぇw
さんまの蒲焼とかの缶詰のタレがまたおいしいんですぅ
(*^3^)
私はちょっと時間あると、ご飯に刻みのりをかけて魚をのせて卵の黄身(温泉卵)をのせたりします♪
時間ない時でも簡単につくれるし、安いしおいしいから常に缶詰常備していますww
2   走るランナー   2009/03/09 22:24   
ご飯に缶詰の魚って、おいしいと思います!
最近「ライスON缶詰!?」食べてなかったので久しぶりに食べたくなりました。
3   GJナツキ   2009/03/07 18:25   
ミゼラブル さん♪
おもしろい(*/▽\*)ww
すごい所を発見しましたね!!ほんとに二本足で立ってるぅ〜w
これはム○ゴ○ウさんもびっくりですよぉ♪
4   ミゼラブル   2009/03/07 18:05   
う・馬が二本足で立っている〜・・・凄い。
ム○ゴ○ーさんに連絡せねば\(^o^)/(笑)。
投稿 0/800Byte