コメント(16)
1   ミンメイ   2009/03/11 07:52   
ゆっくり過しましたよww
日曜は骨休みですぅ〜♪
2   月華凛   2009/03/10 20:21   
☆ミンメイさん、こんばんわ。
お休みの一日、ゆっくりと、過ごして下さいね。
遅くなりましたが、コメントを頂き有難う
ございます。

3   ミンメイ   2009/03/10 14:31   
しっかり楽しんできましたよ
仕事は・・・駄目店長ですねぇ〜・・・ ^^;
すぐにフラフラ外へ出かけてしまう・・・ @@;
4   ぽてこ   2009/03/10 12:59   
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
お休みの日はたのしめましたかー(o^∇^o)ノ
ミンメイさんは、お仕事ではお偉いかたなのかな♪
スタッフにお任せですねっ!!
でも、たまに休みでも呼び出されたり?(>_<")
お仕事に、パチンコに、がんばです(≧ω≦)b
5   ミンメイ   2009/03/10 10:52   
りねさん
ほほぉ〜・・・
その年で年だったらオイラはじじぃだな・・・
まぁ〜確かにじじぃだしぃ〜・・・
パチンコは大好きだからねぇ〜
エヴァは4月7日発売予定だってさっ!!
早くやりたいですねww

仙台産
まだ卒業じゃないの?
遅くない?入試はもうあるんじゃないの?

PKPさん
そんなにパチのキーワードが多いか?
そんなはずはないはずだが・・・ ^^;
オイラも頑張っているぞっ!!
6   PKPs   2009/03/10 00:22   
あー、スタッフにお任せって・・・いつものことではないんでしょうか。
確かに、パチンコの文字は、かなりの高確率ででますねwwリネさんに同感です。
7   仙台貨物   2009/03/09 23:04   
こっちの学校はまだ卒業式じゃないぜ
おそいんだか遅くないんだか
8   リネレイド   2009/03/09 20:50   
 ミンメイさんの記事に『パチンコ』って出てこない日、無いんじゃ……(苦笑)。
 と、疑いにかかるリネです。

 そうですよね!
 PCの事を聞くのは、若者が1番ですよね!だから、リネも知らないんです!年寄りだから!!

 以上、リネでした。
9   ミンメイ   2009/03/09 20:04   
オイラには平凡は似合わない・・・
と思いませんか?
しかし・・・平凡に今日がおわりました・・・ −o−;
10   kowami   2009/03/09 19:23   
平凡な一日が一番です(/◎\)ゴクゴクッ・・・
11   ミンメイ   2009/03/09 18:49   
Voさん
おばちゃんの方が美味しいと思いますよ!!
やっぱ、お袋の味だしねww
オイラも40円の方を食べたいなぁ〜ww

るかさん
休みでなくてもスタッフに・・・
やっぱりそう思った?
オイラもそう思うよww
バレバレですねぇ〜 ^^;

ホカさん
思い出満載なら泣くんじゃないかな?
特に好きな子がいたらなお更ですねぇ〜 ^^o

かつみさん
名古屋は美味いものが多いけど、オイラの地元でも
安くて美味いものは沢山あるよww
210円の肉玉お好み焼きとかねww

うるりんさん
9500円負けで止められるのはいい事ですよww
次は・・・きっと明日でしょうww
リベンジだぁぁぁぁぁー!!
エヴァの新台は4月に出るぞっ!!
12   うるりん   2009/03/09 18:29   
こんにちわ!
本日パチンコで9500円負けたうるりんです。
また頑張るぞw 次はいつ行けるかなw
新台続々出てきますね〜。
打ってみたいのいっぱいです、楽しみ^^
13   katsumiinternet   2009/03/09 17:41   
名古屋は美味いものが多いですよね(ジュルル)
平和が一番ですだ
14   ホカリス   2009/03/09 16:41   
俺の卒業式は、三月十九日です。当日は俺も泣くのかな・・・グスン
15   Luca   2009/03/09 12:56   
休みじゃなくてもスッタフにお任せしてると思。。
ぁ。。。禁句でしたかね(・×・)
1万。。40分。。そこで切り上げられるのも
トータルで勝つコツなのでしょうね。。。
大半の人はやはり。。取り戻そうとするのでしょうか。。。。ギャンブルの事はサパーリわからんちん♪です。
16   VOYAGER   2009/03/09 10:18   
おはようございます(^^)/
我が家から近く(といっても車で小一時間)のデパ地下に1個300円のコロッケがあります^^;
でも、家の近所のおばちゃんが売ってる1個40円のコロッケの方が断然美味しいです(^o^)
私が味音痴なだけかな?
投稿 0/800Byte