コメント(4)
1   暇人  2009/03/10 01:23   
あwスタジオにも来てくださいね?w(厚かましいw
2   暇人  2009/03/10 01:19   
コメントサンクスw新曲を製作中!詳しくは投稿をごらんあれw
3   仙台貨物  2009/03/09 23:13   
はじめましてではないですね
音造の仙台貨物でーす
僕はヤマツカミはいつもソロですよ
オススメはランスか双剣ですよ
それとさっきアイルーなしのソロでウカムルバスを倒しました
自慢みたいになってしまいましたけど若干大剣は辛いですよ
倒すのには色々と動画を見て学んでもOKですよ
スキルは根性が必須ですね
吸い込みは1発Koなので
ぼくモンハン結構やりこんでるほうなので聞きたいことなどあったらブログにきたりしてください
おっと長文失礼
これにてノノ
4   リネレイド  2009/03/09 20:55   
 こんばんわ、初めまして。
 先日(?)に色々と教えて頂きました、リネレイドです(愛称リネ)。

 えっと、『ふりーそふと』ですよね?『Rぷれいやー』ですよねッ!?
 はい、分かりました先生!リネは頑張ってみますですよ。色々教えて下さって、本当にありがとうございました(土下座)。

 っていうか……頭の上のハリネズミ、可愛いですね。
 わぁ、威嚇してる……☆ そして、何だか私、威嚇されてる……?

 ま、まぁ!リネは可愛いものに弱いのですよ!(笑)

 では、今日はこれで。
 再度、ありがとうございました。
投稿 0/800Byte