コメント(4)
1   暇人  2009/03/13 22:13   
中国は実を言うと母国なんですよw
ですから、最近何かと騒がれていてかなり落ち込んでいるんです・・・。
2   リネレイド  2009/03/13 22:08   
 にぱぱ。リネです〜。
 はわッ!?中国ですか……異国ですね!

 中国語、できたのですか?それとも英語?
 どっちにしてもすごいですね、尊敬なのですよ☆

 では、ここで。
3   暇人  2009/03/12 19:01   
自分だけではなく、他にもいますよ、自分はむしろ遅い方です・・・
4   リネレイド  2009/03/12 18:11   
 す、すごいのです〜……。
 リネも音造はしましたが、まさかストーリーまで構成して作曲する猛者がいるとは……!作曲の世界は奥が深かったのですよ☆
 しかもシリーズ……。

 拍手です。拍手、拍手。

 あとリネは、卒業式で泣いた事はないのですよ。
 何か泣けそうな思い出〜……と探してみるのですが、嫌な思い出といい思い出が100:0の割合でしか出てこない。悲しいことなのです。

 では、今日はここで失礼しましょう。
投稿 0/800Byte