コメント(6)
1   GJナツキ   2009/03/17 11:58   
huyukingu さん♪
マスコットって自分で言っちゃいましたww
だって、初めに「マスコット的存在」って紹介されていたんですもん(*^w^*)
2   huyukingu   2009/03/16 18:57   
マスコット・・・( *´艸`)
3   GJナツキ   2009/03/16 11:58   
huyukingu さん♪
私は運営さん(GMさん)ではないんです(^0^)
GJはゲームジョッキーの略で、ユーザーさんとゲームをして遊んだり、ブログを書いたり、イベントをしたりとかしてるんです♪
ナイトオンラインのマスコットキャラクター!?といった感じでしょうか・・・??w
4   huyukingu   2009/03/15 23:31   
?ナツキsって運営sじゃないの??
あれ?勘違いw
5   GJナツキ   2009/03/13 11:54   
oちゃむo さん♪
れみりゃさんなんですね\(*´▽`*)/w
コメントどうもありがとうございます!!
直接お会い出来なくて手紙になってしまいました;
これからも、じゃんじゃんブログ見に来てくださいねww
どうぞよろしくです(*^3^)/
6   oちゃむo   2009/03/12 21:44   
ちゃお^^
れみりゃですw
手紙でクラン名変更のことは見ました。
毎日ブログを楽しく拝見してますw
更新を楽しみに待ってますので、
これからも更新頑張ってくださいm()m
投稿 0/800Byte