コメント(146)
1   ギョーザ  2009/04/30 09:13   
神運営はどこへ行ったのだろう。
せめてブログだけでも。
2   谷野秀明  2009/04/28 20:47   
正直UBGの略称で合ってるのかわからないが意外とUBGじゃなくて皆アングレとかアンバレとかで通ってるみたいだね。

やっぱ運営忙しいんかね。利益が出ないからもうサービス終了の方針なんてのは勘弁して欲しいですわ。
3   steper  2009/04/28 13:41   
G,W前でアップデート無しかぁ
やる気ないのかな運営。
4   harpoon  2009/04/27 22:32   
あ、UGBってアングレの略だったんですか。

ゲーム内で「アングレ」「アンバレ」という略語は
良く聞きますが(良くでもないけどw)UGBという略し方は
初めてだったもので。

個人的にはアングレの方が良いと思いますね。略し方としては。
5   KAGE666  2009/04/27 21:52   
アングレ。
アンバレっておかしくないかい?
6   幻影兵士  2009/04/27 21:23   
ちょっと気になったんだが、皆はアンダーバレルグレネードをどう略してる?
ウチのところの仲間内ではアンバレで通してるんだけど
7   KAGE666  2009/04/27 18:12   
harpoonさん
彼はきっとアンダーバレルグレネードと言いたいんだよ。
8   harpoon  2009/04/27 15:45   
谷野秀明さん

UBG? そんな武器ありましたっけ?
9   幻影兵士  2009/04/27 01:19   
最後の二行はちっと印象悪いな(´・ω・`)
10   幻影兵士  2009/04/27 01:17   
>>フランくs
Lvの高い奴が初心者鯖にいる方がやっぱ問題だと思うぜ兄弟。
奴らはルーキーじゃ買えない武器も使ってやがるんだ。
「闘いは武器の性能じゃない!」「低Lv銃だって高lv銃に劣りしないぜ!」
と、ベテランは言えるだろうがやっぱフェアじゃないしな。

サブ垢でルーキー狩りに行く人、弱い者虐めカコワルイぜ(´・ω・`)
腕がなくて初心者鯖から卒業できない高lvさん。
一般鯖で死にまくりながら腕を鍛えるべきだと思います(`・ω・´)ゝ
11   生活保護自給者  2009/04/26 23:40   
運営さんもお忙しいんだよ・・・きっと・・・
次のアプデーは5月下旬と見た!
12   ミナーヴァ  2009/04/26 21:48   
ブログの更新1ヵ月半以上サボるならこのブログ閉じたらいかがですか運営さん
13   谷野秀明  2009/04/26 13:25   
過疎といっても困るほどの過疎では無いと思うんだが。

初心者サーバーの武器制限とかならUBGをまず規制するべきじゃないか?AIMが必要無いしそれでいてMAPによってはかなり強力だし。
14   harpoon  2009/04/26 13:02   
過疎ってますねぇ。

ヽ(^o^)丿オワタ
15   ヤタガラス  2009/04/26 11:54   
過疎ってるねぇヽ(´ー`)ノ
16   フランく  2009/04/25 15:57   
むしろ高レベルが初心者サバにいるのは問題でないと思う。むしろサブ垢を使った低レベルの初心者狩りのほうが問題だと思う。
17   mottimotti  2009/04/24 23:08   
韓国線の結果とかどうなったの?ブログで報告しないの??やる気ないの?
18   zokin  2009/04/20 12:21   
レベル制限するならFAMASとか出てくるレベル6か
いろいろ武器の増えるレベル10が妥当だよね
19   32ACP  2009/04/19 13:15   
初心者鯖の高レベルの者の入場規制を求む。
ってか、Lv6以上はKD関係なく初心者鯖に入れなくするべきではないだろうか・・・
そうすれば新規ユーザーも萎えることが少なくなるだろうし、一般鯖の過疎化も直るはず。
だって、あからさまにダイヤレベルのプレイヤーが初心者鯖いて自分も萎えたことがあるので・・・
20   抹茶の香り  2009/04/18 17:23   
22日にメンテないのは大会付き添いとかでいないからじゃない?
向こうで忙しそうだし
21   Cross001  2009/04/18 14:12   
22日メンテ都合で無いのか。サボリでない事を願う・・。
22   ちゅ  2009/04/18 04:17   
初心者サバで獲得した成績はランキングに反映しない仕組みにして、これまでの初心者サバ内でのK/Dでから入場規制を作ると、卒業者は戻って来れない仕組みにできますよ。(運営さんどうですか?)
23   zokin  2009/04/17 20:09   
初心者サーバーからK/Dサーバーに名前を変えればOK
24   戦闘工兵T  2009/04/17 18:47   
確かに星とかついている高階級の人が初心者サーバで無双しているのを
みると萎えを感じる人は少なくないはず。

初心者サーバに入れる条件を
4Lv以降もK/Dが1以下なら入れるという条件をなくすか、
新たに12Lv以上は入室できないという条件を加えたりとかの対処をお願いしたい…。
25   生活保護自給者  2009/04/16 07:52   
私の個人的な見解ですが、過疎の原因は全て運営にあるとは思っていません
ユーザーにもあるのでは?と思う。
1つ目はサブでの初心者狩り、いくら新規が増えたとしても初心者狩りにあっては萎え落ちすると思う、新規ユーザーが離れていく状態
2つ目は高階級での初心者ルームへの入室、最近ダイヤクラスも約300人以上いるが中には初心者ルームに入室している輩がいる、高階級=強い とは私は思ってない、なぜならダイヤクラスでもK<Dは数多く存在する、しかしK<Dだからといって初心者ルームに入室はご法度だと思う、なぜなら高階級=戦闘経験(戦闘回数)が豊富、あからさまに初心者とは違うのですから。
あと、初心者ルームでの戦闘ははっきり言って上手くなりません、あくまでも、初心者ルームなのですから・・・本当の初心者以外は一般でのプレーをお勧めします。
運営殿もこの二つの事について検討してみてはいかがでしょうか?
26   ベルフェリア  2009/04/15 23:51   
連投すいません・・・・
万々が一の場合の話ですが、OP7が終わったら自分はFPSを止めようと思っています。
どうせ他のFPSをやっても『地雷』だの『雑魚』だの言われるのは目に見えているし・・・・
趣味のゴルフでもやって余生を過ごすつもりです・・・・・
27   ベルフェリア  2009/04/15 23:49   
from運営様
プレイさせてもらっているというのに、こういうのもなんですけど・・・・
そろそろアップデートとかをしてくれないと本当に過疎ってこのゲームも終了に・・・・・
これが終了になったら自分はどのFPSをやればいいんですか・・・・?
いろいろ都合があるのは承知の上です。
最悪この書き込みをした結果、自分のアカウントが停止になるのも覚悟の上です。
某ハ○○のFPSはスペック不足でできないし、某紙男も返り討ちされて結局対等の立場でできないし、
某十字火や某突然攻撃(わかる人にはわかるはず。わからなければ翻訳を)はスナ無双ですし・・・・
自分が他の人と対等に戦えるFPSはこれだけなんです・・・・
さっきも言いましたが、いろいろと都合があるのはわかっています。
でもアップデートの予定日ぐらいは公開してください・・・・本当にお願いします_○/|_
28   BAHARA  2009/04/15 20:13   
本当に過疎ってるんだねぇ・・・誰も書き込まないとは。
そろそろOP7潮時かな
29   kkkk3  2009/04/15 18:57   
この日記が書かれてから1ヶ月経つのになんのUDもないなんて…
30   RRL0  2009/04/14 12:23   
さすがに明日のメンテで武器1つくらい増えるだろうな^^
31   KAGE666  2009/04/04 20:34   
ドラムマガジン実装されたらLMGの存在価値が減りそうな予感。
32   PKPs  2009/04/04 17:48   
ドラムマガジン出して欲しいな・・・G36用とM4用とか、AK用とか。
あとM16の、ベトナムバージョンの三つ又バレルとか?つまり、A1パーツを出して欲しい。
G3シリーズは、ハンドガードのディティールに力を入れて欲しいな。違うゲームで初期武器として出てたG3A3は、なんか新型ハンドガードっぽかったからなぁ。まるでG3A4みたいな感じ。
脱出モードが実装されるってことは、新マップが出るって事ですかね・・・。それとも従来のマップで、脱出モードのみ追加・・・渋谷みたいなとこで脱出をすると、テレビ番組「逃走中」みたいなことになりそうww
33   スタースクリーム  2009/04/04 02:37   
確かにインチ交換出来れば良いですねー。個人的にリボルバーは6インチが好きだけど・・
銃にその設定無かったら終わりなのだけど^^;
武器売却に関しては、確かに「追加の意味無い」って言われたら、その通りですね・・。
34   harpoon  2009/04/03 17:42   
あ、若干 勘違いしてましたw

てっきり行うと書いてあるものとwww

sry
35   fくぇげrghrh  2009/04/03 15:32   
harpoonさん<<
誰も行うなんて言ってない件
行わないとは宣言してたけどね
36   harpoon  2009/04/03 04:50   
4/1に行うって言っていたメンテが
まだ行われて無い件
37   あにす  2009/04/01 12:59   
久しぶりに着たら、このゲーム終わってた
38   戦闘工兵T  2009/04/01 00:33   
harpoon<<
まさか普通の武器をトビーレミントンみたいに
でかくできる的な事を考えているのか^^;

たぶん、武器の大きさではなく、
銃のバレルの長さを変更できたりとかを言っているんじゃないかと思ったんだが…。
バレルが長ければ携帯性が悪くなる分、精度が上がるってメリットをつければ…。
ってか、それだったら、普通にサブ武器用のWASが有れば一番良いんだけどね。

武器売却については俺は反対。
確かに便利といえば便利だが、運営のことを考えると、
武器解体アイテムや、スロット追加の意味が無くなり、
厳しくなってくると思われるから。
39   harpoon  2009/03/31 23:38   
連レス スマソ

あとパイソンが欲しいと
言ってる方、武器の大きさを
変えられたらと言ってますが
変えることで何かメリットがあるのでしょうか?

むしろ武器にリアリティがある
OP7で武器のサイズを変えられるようにしたりしたら
ユーザーが離れる気がします
40   harpoon  2009/03/31 23:36   
確かに銃の売却システムがあれば
新たに武器スロットを買う必要が
無くなる恐れがあるから運営も
迷惑だし、初心者に大変というが
どこら辺が大変なのか
具体的に書いて下さい。
41   小田oda  2009/03/31 16:20   
運営様できればMintでゴールドが買える様にしてください><
42   IKKYUUSAN  2009/03/31 12:25   
くそーーー 。    コルトパイソンがほちーーーーーーーーよーーーー  
  パイソンをだすなら、色ではなく色チェンボタンでサイズがかわるなんてどうですか!
てかパイソンだちてー    おねがいします・
43   クラウン01  2009/03/30 23:47   
銃の売却システムは必要ない。 
初心者は大変と言うがどこが大変なのだろうか?
もし大変ならもっとどんな風に大変なのか詳しく書くべきである。

4月1日はエイプリルフール
44   スタースクリーム  2009/03/30 22:27   
銃の売却は同感だな。まぁ銃一括って言うか各パーツ別も欲しいけど。
それと、ゲームやってて思うのが・・・「プレイされてるマップが偏りすぎ!」
実際、既存のマップの半分近くはプレイされてない気もするし・・・。(たまに見かけますが)
運営さんはこの事をどう思っているのでしょか?
ともかく新武器と新モード、楽しみにしております^^
45   asutoroi  2009/03/30 12:16   
運営様へ 銃を売却できるシステムを作ってください。でないと初心者は大変です。
自分も含めてww
46   windomxp  2009/03/30 00:13   
とりあえずマップ追加してくれたらもう何も言わない
47   F15Sイーグル  2009/03/29 23:52   
ヒーローインザスカイみたいにミッションがあると面白いかもね、と思いました。
そう、敵AIを倒して俺TUEEEE
そしてクラン戦で俺YOEE
いや、なんでもない。
新MAP楽しみです〜
G3かぁ〜。そのうちXM8とかも使えるようになるかなあ
48   太郎3世  2009/03/29 18:28   
新ステまだ?
49   harpoon  2009/03/28 10:03   
卍藤原妹紅卍 様

それは、ここで言うのではなく
運営に直接、問い合わせるべきです。

最近、ここにバグレポートをして来る人が
多い気がします。
50   卍藤原妹紅卍  2009/03/28 00:00   
関係ないですけどもさっき蹴られてから30秒ぐらいしたらあのルームが勝手にころころ変わるバグがおきてしまったんですが・・前にも数十回は蹴られた後になったことがあるんですが・・
できれば直して欲しいです・・・お願いします。
51   harpoon  2009/03/26 23:01   
張角 様

それを言ったら
「うちのクランの象徴は○○色の○○だからぜひ実装してくれ!」
って人が増えることになるので無理だと思いますよ。

1人の意見だけで運営できるものではないと思いますし
52   rferfw  2009/03/26 20:09   
最低でも8日までは何も変わらないってことか。。
ちょっとあきてきちゃうね。。
53   張角  2009/03/26 15:52   
注意…二度目の書き込みです。(・・)ノ
黄巾党のクランマスターの張角です。
どうか…どうか…我がクランの象徴、黄色い布を実装してくれ。
全身黄色だとなを、よし(><)b

あと、新マップ、ベッカムが言ってた学校、いいですね。
なんか子供に戻った気分になりそうです><(戻れたらちゃんと勉強してたのに…w)
1黄色い服の実装
2マップの実装
3ウージーだったっけな?サブマシンガンの実装がおれの願いだ!!
まぁ23はいいとして、、、1だけは実装してほしい・・・
なんたって我がクランの象徴だからなww
神運営の名にかけて…実装してくれ…
以上長角より⇒運営さんへ
54   eagle2002  2009/03/26 14:29   
自分がおかしいと思うのはスペシャルふぉ(ry
とかの運営はただの金儲けして糞なのに過疎らないのが不思議に思う
55   harpoon  2009/03/26 14:02   
nawatobi2006様

それって・・・
要はデモリと大して変わらないですよね?w
56   nawatobi2006  2009/03/26 12:59   
運営様毎度乙です。
この頃の過疎問題に対する改善方法としての案ですが、
「テロリストを倒せ!」や「突撃部隊を阻止せよ!」と言ったようなミッションシステムを導入してはどうでしょうか?

検討の方よろしくお願いします。
57   knight3  2009/03/26 12:05   
まあ今年中には・・・だねー^^
58   AK47B  2009/03/26 09:40   
運営さん乙                                          G3野ために金ためなきゃあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ(^。^)y-.。o○

59   谷野秀明  2009/03/26 00:34   
まぁ宣伝が他の人気FPSとくらべると圧倒的に少ないですからね。といっても宣伝に金回したらOP7事態が持つのか不安です。良いゲームなんですけれどねぇ・・・。
60   eagle2002  2009/03/26 00:20   
OP7は過疎ってきてるのかな?ttp://www.nicovideo.jp/mylist/10807982のOP7動画コメ少ないし
61   チキチキチキン  2009/03/25 17:36   
スパス遠距離でも乱射してりゃあたらない?w
スパス神武器だと思うけど・・・
62   抹茶の香り  2009/03/25 11:16   
みんなわかってないぜ・・・
イングラム特攻が案外怖いんだぜ・・・
すれ違いざまでSPAS VS イングラム
一瞬で片がつくぜ・・・

俺もSPAS使ってますがさくさく避けられます。
威力は強いかもしれないけど弾がたりないんだぜ・・・

SPASに課金弾ほしいけどあったらあったで強すぎとか意見がくるんだろうねぇ。

63   xkokx  2009/03/24 21:19   
ほいほいw
64   harpoon  2009/03/24 02:59   
あいんそふおーる様

まったくもって同感です。

SGは近距離(撲殺できるくらいの距離)など
全弾命中すれば威力は強いですが
1発1発の威力は小さいので
敵に接近してる間に殺されます。

SGに課金弾が無いのも不思議ですが
M11など9mmを使用するSMGに課金弾が無いのも不思議です。
65   アークライト  2009/03/23 18:17   
>あいんそふぉーるさん

まぁSG強すぎとか言ってる人はデスマッチで特攻美味しいですってやってる人でしょうね
ってかSPASに課金弾がないんですがこれは一体どういうこt(ry
66   戦闘工兵T  2009/03/23 14:08   
>>あいんそふおーるさん
言葉が悪いが…俺も全面的に賛成。
実際SGは弾が少ないし、ARやSMGに比べてかなり使いづらい所がある。
中距離以降だとまともに相手にできないし。
近距離で強くなきゃ、SGとして成り立たないだろうって…。

俺はSG使いではないが、SPAS強すぎとか嘆いている人に正直萎えたわ…。
(あくまで、ゲーム自体には萎えてないのでそこは勘違いしないでねw)
本当に一番怖いのは…FAMASとかP90で特攻してくる人だと思うよ俺は…。

89式の下方修正に萎えを感じているが愛情でカバーしている人の書き込みです。
67   DonDada  2009/03/23 10:49   
>あいんそふおーるさん

PM5を愛するものとして同感です。
そういった意味では、ボルトアクション&ポンプアクションとセミオートの差別化がしっかりとはかれていれば、SPASもここまでの扱いにはならなかったのではないかと思いました。
68   あいんそふおーる  2009/03/23 00:24   
そういえばSPASの性能が下方修正受けてますよね?
SPASは強すぎだから弱体化しろと騒いでいた皆さんおめでとう御座います。
是非とも一度御使いになって、SG使いの嘆きを、慟哭を味わって頂きたい。
PM5を愛し、SPASを愛し、モスバーグにハァハァしているSG使いの悲しみは如何程か、
それがお判りか?
やっとARと同等に戦えるSGが来た!そう思って狂喜乱舞していた我々を苛めて楽しいか?
SG使いをあまり見かけないのはなぁ、強すぎて自重してるんじゃねぇんだよ。
実際、
 S G は 弱 い ん だ よ !
だってそうだろ?!
インダス廊下の窓から屋根上端っこに居る芋野郎を見つけても、
 S G じゃ 殺 る 前 に 殺 ら れ る ん だ よ !
でもP90なら余裕だろ?FAMASなら余裕だろ?
弾数もいっぱいあるよな。50とか30とか。
俺ら最高8発だぜ?

判ってくれとは言わん。だが存在位は許して欲しい。我々はSGが好きなのだ…。
69   eagle2002  2009/03/23 00:00   
ミラバルカンs

FALというのはあくまでFN社が作ったアサルトライフルであって、それぞれ派生型や使われる国の軍によって名前が変わります。G1というのはG(Germany=ドイツ)1はドイツ軍最初の正式ライフルという意味です。このG1はドイツが東と西に分かれていて西側で採用されるはずだったんですが、ベルギー政府とFN社(ベルギー)は西ドイツに攻撃されることを警戒してG1を西にライセンス生産させませんでした。

70   DonDada  2009/03/22 23:20   
>小田odaさん

私はBizonのことが好きなんですが、Bizonは私のことをすきでないらしく、よく相手のHPを1残してくれますw
71   小田oda  2009/03/22 21:39   
>>DonDadaさん
BIZON強いですよ。
72   山口六平太  2009/03/22 16:47   
フルスクリーンを切ったら、急にOP7が出来なくなりました・・・
クライアント入れなおしたら基本値に戻るだろうか・・・
73   あいんそふおーる  2009/03/22 16:14   
>>DonDada様
全くもって同意です。特にBAとSAの明確な違いは是非とも欲しいところですね。
修理費に関しては武器ごとの倍率を設けた方が良いのではないかと思います。
例えばBASRとSASRであれば最初の購入費こそ同等なれども以後の修理費には明確な差があるとか。
SA80は修正前の様にJAM連発のunk銃として輝いて頂くが、修理費は現仕様とほぼ同様とか。
バレルの長さに合わないハンドガードを使用すると修理費が増すとか。
戦闘に関わらない部分ですので処理が遅くても誰も気にしませんし。

しかしBizonとは渋いですな
・・・AN94とBizonの間で一部のパーツが流用できたりしないかなぁ。
ある程度はAK74と共用出来る筈ですからバレルやグリップは無理でもストックとかサイトは…。

あと、個人的な意見ですがPM5にも愛が欲しいです。
射程距離と言う名の愛が欲しいです。
…誰だ今俺の愛銃を笑った奴は(#゚Д゚)
せめてSPASと並べるように…。
74   DonDada  2009/03/22 15:03   
PPみたいな遊べる良Mapほしいです。

そのあとは新武器よりも、今でてる銃の若干の修正

・AKの赤ダットサイトの点がずれてる
・ショットガンとスナイパーライフルのセミとボルトアクションによる決定的な違い(BAは射程距離が長いなど)
・サプレッサーやバレルの長さによる連射速度の若干の違い
・Bizonにもう少し何かアドバンテージを(個人的な意見)

などをやってもらいたいです。
75   三重県の人  2009/03/22 09:08   
新マップが待ちどうしい;
新武器よりも新マップのほうのうpでーとをはやk;;

sorry・・・
76   harpoon  2009/03/22 06:56   
ミラバルカンs

G3と名前が似てるからって同じものとは限らないし
たしかにFALやG3は「四大突撃銃」と呼ばれてますが
別物だと思います。

あとリボルバはロマン武器でいいのでは?
威力強くてもロマン抱かない人は装弾数多いDEに行くと思いますし。

それから「○○のリア友」などと言っても運営が貴方の意見を聞いたとしても
そこに貴方の名前は関係しません。

書かなくても良いのでは?

学校ステージについては・・・
面倒なんで良いやw
77   春鳥  2009/03/21 20:29   
Anacondaの為にGold確保しなくちゃ(;´Д`A ```
78   Gomes  2009/03/21 09:31   
メイン武器やMAP追加もいいけどサブ追加とかもないかな〜。クレイモアとかあると戦略の幅が広がると思うんですが
79   ギャレンタイン  2009/03/21 09:00   
G3は レベル6ですよね だよね・・・・・ レベル10とか 泣いちゃうよ レベル足りないもん でも G3は 大好きだし・・・
80   gansak  2009/03/21 02:23   
24人を16人にしたりもどしたりするなら
手榴弾1個だけ部屋つくれるようにしてほしいローカルルール部屋とかめんどくさい
初心者や撃ち合いをしたいプレイヤーが増えて===課金も増える===あると思います!!!
81   ミラバルカン  2009/03/20 13:58   
引き続きw書きコします。。
新マップについてデスケド、僕は学校内で打ち合いをしたら楽しいな〜っといつも考えてるんです。
そこでもし良かったら、学校をモデルにしたステージを造ってもらえるとうれしいです!!!
運営さん僕の願いをかなえてくださいなw(*^∀^*)願いとは学校で撃ち合いをすることですw
82   ミラバルカン  2009/03/20 13:50   
張角のリア友です。ゲーム内では木下ベッカムですww
SA修理費安くなってかなり使うようになりました。ありがとうございます。(前までSAはクラン戦だけで使用してました)
リボルバーだと6発しか撃てないような・・・攻撃力が強いのかな?
G3はFALの強化版のようなものですよね〜?(FALは別名G1でしょ)
G3が出るのを待つかM14を買うか迷った結果M14を買っちゃいましたww
G3とアナコンダは18日に出るのかと思ってワクワクしてたのに出てなかったのでショックでした。壁_・)運営さんが、がんばってるからいいか〜
ひとつ頼みがあります。もう少し武器スロット安くしてもらえたらうれしいです。
今は武器を6個持ってます近々、とにーに武器スロットをプレゼントしてもらいます。
楽しみだな〜
83   幻影兵士  2009/03/19 19:38   
↓x2の人はなぜMAPが追加されると思ったんだ(・w・;

アナコンダにG3か…。
とうとう来たか!って感じなのだが、金集めもさすがに飽きてきたなぁ(−−;
84   foun  2009/03/19 19:00   
人少ないし、練習用にBOTでも投入してもらいたいね。
85   阿僧祇劫  2009/03/18 13:15   
新しいMAPが追加されると思ってたのに。。。既存のMAPを24に戻しただけだったのか・・・・

( ´_ゝ`)ハァ。。
86   Tango6  2009/03/18 02:13   
裏通りに間違えて入るなんてことしたら、リンチされた後掘られるかもよ?
おおこわい
87   ぶるわあ  2009/03/17 23:34   
韓国から脱出するミッションですか
88   張角  2009/03/17 17:23   
友人(リア友)がSAのこと「使い物になった〜〜ww」とよろこんでました^^
アナコンダとG3が実装されたら、課金してSAとともに買いたいと思います^^
あと、1サブ武器でグロッグが要課金でかえたらなぁ〜と・・・
2サブ武器制覇(ぐろっぐのけて。。)しているんですけど、まだ武器を増やすなら、サブの武器スロットもつくって欲しいですwww(・人・)
89   ウマウマしすぎるぜ  2009/03/17 14:31   
広告の意見に賛成ですw
90   ガスマスク  2009/03/16 20:05   
新マップ更新かぁ〜
個人的には特徴的なマップがほしいなぁ、森や砂漠とかwあと沼とかもあったらww
あと毒ガス地帯・・・・・・・・
91   抹茶の香り  2009/03/16 19:58   
俺はリボルバーがJAMってほしいと思う。
まぁないけど・。・
JAMったら運営にラブコール送ります・。・b
92   p008  2009/03/16 13:46   
とりあえず俺だけ対戦車ミサイル実装よろ
93   ギョーザ  2009/03/16 04:31   
頻繁にサーバー接続失敗・・・
昨日まで普通にやれたのに。
94   foun  2009/03/16 00:42   
運営さんは、日韓戦前日に欠場報告殺到なんて事に成らないように、
参加者には、豪華アイテムを用意しておいた方が良いですよ。
95   洋式訓練兵  2009/03/15 23:57   
アナコンダという文字を見て蛇しか想像できなかった自分が恥ずかしい。
まさかリボルバだったとは…
96   peace322  2009/03/15 23:32   
アナコンダの次はフェイファーツェリザカでw 実物同様滅茶苦茶値段高くしてさwww

確かに広告少ないですね、もっとニコニコとかに広告出したほうがいいと思うよ。 アヴァに負けちゃうよ! 
97   戦闘工兵T  2009/03/15 20:53   
まあ、真面目に言うと、保険のことについては
対象の代表者に時期にメールとかで
詳しく書かれたこととかが通知されるんじゃない?

そうでもしないと、韓国は…。

まあ、大丈夫だとは思うけどね。
98   おにへいさん6  2009/03/15 18:46   
石を投げられて出た血しぶきが投げた人にかかって、謝罪と賠償を要求されるので問題ありません<丶`∀´>ウェーハッハッハ
99   反池田派学会員G  2009/03/15 17:31   
リボルバーに続編があるとしたらSmith&WessonのM29出して欲しいですね。弾薬はキャラハン刑事と同じように減装弾で。
100   Tango6  2009/03/15 16:50   
向こう行って、石投げられて怪我したらどうなるのかな?
保険きくのかな?
101   エイカー  2009/03/15 16:05   
脱出ってなんだ????
102   psaopmyon  2009/03/15 14:08   
運営乙です
新モード脱出に期待
103   KAGE666  2009/03/15 13:46   
spasは余裕で対処できるがMSG90は無理w一度狙われたら高速連射されるから逃げれねえw
104   華皇  2009/03/15 13:06   
取り敢えずSPASの弱体化を早めにw
あれ強すぎますわ
105   Dusky  2009/03/15 12:51   
リボルバーってJAMらないよね?・v・
106   ざsdd  2009/03/15 03:39   
銃増やすのもいいけど、MAPも欲しいです><
アバで迷彩とかあるけど正直意味ないから、密林とかでバリバリしたい 以上
107   スタースクリーム  2009/03/14 22:57   
G3も7.62oだから強そうですよねー。確かアレもパーツ多かったと思うし、期待ですね^^
とうとうリボルバー出るんですね・・・、アナコンダの次はコンストリクターお願いしますネ!
108   RegeReactor  2009/03/14 21:52   
運営様お疲れです。
まことに勝手な要望ですが、やっぱり湖や池、小屋、樹木などが点在する感じの野戦マップがほしいです。
109   谷野秀明  2009/03/14 20:02   
G3とRVでたら2000円課金する。
RVって弾は独自?
110   F15Sイーグル  2009/03/14 18:25   
運営おつ
さすが神運営と言われたことがある!
私もG3を買うためにちょっとプレイしてくるZE!
111   HIROKI2  2009/03/14 15:51   
リボルバーにwktk
112   eagle2002  2009/03/14 13:13   
思ったけど今回の大会でまさかいないと思うけど15歳未満の人が勝ち残ったらどうなるのかな
113   PKPs  2009/03/14 12:18   
マップ増えるんですか?なら砂漠戦が欲しいです。M4等に砂漠迷彩があるのに、無駄になってますから。
114   ALEN  2009/03/14 11:58   
G3 新モード 新サブ武器 
これがきたらまた課金しないとな。。。
財布の中身が・・・
アナコンダには大いに期待してます
実装された日には真っ先に買い特攻でもしましょうかね
115   xMIURAx  2009/03/14 10:00   
しってたらおしえてくだしw
116   xMIURAx  2009/03/14 09:59   
できねええ、なんかサーバー接続失敗てなるんですが。。。
117   山口六平太  2009/03/14 09:58   
> yasuyakiさん
これからの冤罪BANを防ぐために規制緩和の方が普通最優先ではないでしょうか?治療も大事ですが、治療だけして予防しなかったら大変でしょう?
118   サンが  2009/03/14 08:02   
GNさんがんば!
119   あやややややや  2009/03/14 06:50   
サブ武器追加ですか、最高です。
この調子でサブ増やしてほしいですね。がんばってください

部屋人数は20人とかはないんですかねぇ。
120   よねきちm  2009/03/14 02:12   
俺的にはネタ武器として38口径を…w
121   harpoon  2009/03/14 02:04   
今回の運営の態度は評価します。
が、16人部屋はやめてください(マップによりますが)
16人部屋だと直ぐ、満員になってしまい入れません。
空いていてもローカル部屋ばかりで・・・。

それから自分も以前、冤罪でBANされたのですが
それに対する保障はどうなるのでしょう?
122   月の裏側  2009/03/13 22:50   
新モード「脱出」ですが

スペ○ル・○ースに

脱出目的なモードありましたね。

「今までに無い」というわけではありませんね。

まぁ、どういう風に脱出するのかが

肝なわけですがb

過剰な期待はしないでおきます。
123   ベルフェリア  2009/03/13 21:59   
運営様乙です(^^)
今回の傭兵組合でAnacondaという単語を見て『リボルバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!』
な自分です(^^)もう本当にリボルバー大好きだ(^0^)
新モードは脱出ですか・・・・・・次のアップデートは期待大な物ばっかですねw
それでは、今後も運営頑張ってください!
124   狂坊  2009/03/13 19:57   
そうですね砂糖盗ろうぜさんの言うよう宣伝は多い方が良い気がしますね
失礼な事ですがop7はユーザーが少なすぎます。
夜の10時辺りでクラン戦で部屋は多くても10〜15といった所でしょうか?
ユーザーの人数が増えればクランにも活気が出る他、野良でも活気が出るはずです。
そうすれば運営さんも課金等で貯めた予算などをこれからの製作費用等に回せるかと
ユーザーの人数が多くて困ることは余りないかと。宣伝をもっともっと!
125   おにへいさん6  2009/03/13 19:31   
新モード楽しみー&G3にも期待!新武器でたら課金しなきゃ!嬉しいけど悲鳴!運営歓喜ですのぅ( ´艸`)SA80がまともに使えるようになって感謝゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
126   サバ煮  2009/03/13 19:15   
運営GJです 
G3とリボルバーに期待w
127   CARIBRA427  2009/03/13 19:12   
小学生やっちゃいけないのでは?
128   uiiiiiiiiiiii  2009/03/13 17:53   
日韓の勝ち残ったクランの一人が小6くらいだとどうすんの?ww

大蛇実装乙です。
サブ武器の改修と共に新機能をd(ry
129   砂糖盗ろうぜ  2009/03/13 17:48   
いつもご苦労様です!とりあえずGJ!
アナコンダの実装は嬉しいwリボルバーにはかなりのロマンを感じますからねw
新モードの脱出にもwtkt
他のFPSにはないモードですから恐らくかなり期待が集まるでしょう!
色々大変だとは思いますが頑張って下さい!
ただひとつ言わせていただくと、もう少し広告を出すなり宣伝をしてもいいとは思います...
他のFPSに比べ広告を見たことがありませんし、宣伝しても恥ずかしくないゲームになっていると思いますので...

130   三日月boy  2009/03/13 17:39   
おお今後のアップデート内容は期待大な内容ですね!
冤罪BAN関係の事も改善されてくれてますし今まで失いつつあった運営への思いが
蘇ったような気がします。
ちなみに自分はデモリOnlyでしかやってないものでデモリのMAPがもう少し
増えないかなと思う今日この頃・・・。
別にMAPを追加しなくても(いずれはして欲しいが)現にあるMAPでもデモリが行える
ように設定するとかはどうでしょう?
例を挙げるとインダストーリーで少数(6:6or5:5)でデモリが行える様になるとか。
op7ではMAPの特性を活かしきれてないと思いますね。
あと、公式サイトにユーザー同士で語り合える掲示板が欲しいですね。
これからも期待してるんで運営さん頑張ってください!
131   砂桜焼罪  2009/03/13 16:51   
OP7運営GJ!
132   戦闘工兵T  2009/03/13 16:32   
平日だったのはそういう理由だったのか…。
まあ、みんなが言っているとおりに夏休みにすればよかったかもしれませんね。

とりあえずG3と脱出に期待大。
133   もんきぃ太郎  2009/03/13 16:08   
アナコンダですか・・・リボルバーが出たのはうれしい・・・でも、チーフがよかったなぁ。
あと、色々修正お疲れ様です。自分はSA80は持っていないのでなんとも・・・
最後に、アナコンダのリロードが『手』じゃないことを祈ってます。
134   十六夜雛月  2009/03/13 15:24   
各種修正お疲れ様でした。
セキュリティモジュールでの冤罪BANを防ぐ上での認識緩和については、感謝申し上げます。
その分GMの方々の負担が増えますが、ゲームを良い方向に持っていくためにも宜しくお願いします。

(´・ω・)脱出か・・・。本格的にTHE ROCKになるのか。
135   リュウジロウ  2009/03/13 15:21   
やっと念願のリボルバーを・・・ありがとうございます;;

眩しいとくしゃみが出るのは四人に一人なんですか・・・皆なると思ってたんで意外です。
136   太郎3世  2009/03/13 15:12   
ワクワク
137   harpoon  2009/03/13 14:37   
まずは1つめ。
冤罪BANの多発の影響でセキュリティモジュールを規制緩和していただき感謝です。
これで安心して遊べます(念のため言っておきますが自分は不正ツール使用者ではありません。)

またSA80の修理を修正していただきたことも感謝です。
これでSA80が使いやすくなりました。

また遂にG3やアナコンダを実装する方向に動いてくれました。有難うございます。

韓国戦は夏休みに行えば、もっと人が入ると思います。

それから自分は太陽見ると、くしゃみが出ますw
138   foun  2009/03/13 14:26   
新ゲームモードの追加は、良い起爆剤に成りそうで楽しみにしています。
評価方法だけは、よく検討して下さいね。
139   コピー用紙  2009/03/13 14:12   
実装物全部言っちゃってるΣ(゚д゚lll)
にしても会場が平日しか・・・夏休みでもよかったんじゃw
140   windomxp  2009/03/13 14:11   
次のアプデは結構よさそう
楽しみにしてます
141   italia  2009/03/13 14:10   
脱出に期待。デモリとコマの合体みたいなやつか?脱出側と阻止側。
一人でも脱出できればなのか、誰かコマみたいな星を護衛するのかな?
142   Jhonny  2009/03/13 13:51   
アナコンダがあれば、あと3000円くらい一気に課金を(ry
143   peace322  2009/03/13 13:13   
アナコンダキター!!! 遂にリボルバー登場ですね!!
g3も楽しみです。
しかし一つ問題が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、金がありません、、、、、、
144   OMEGADON  2009/03/13 12:49   
青チームが脱出側で黄チームが脱出阻止するみたいな感じなのだろうか?
145   PROGENNER  2009/03/13 12:48   
爺さんはどんなもんかね
146   ピピピマン  2009/03/13 12:30   
運営様乙です。
G3出たら早速使ってみたいと思います。
投稿 0/800Byte