コメント(5)
1   こころ  2009/03/17 07:09   
ふゎふゎs< びみょうにあたってましたwww

ミンメイs<(´ェ`*)ネー よかったら「初恋の人からの手紙」で検索してください^−^

吉良s< 本物じゃないよーwww そうゆう遊びw

みむs<はやる少し前くらいからしてたんですが、みんなのせてたから(笑)ためしにのせてみました!!
2   みむ  2009/03/15 13:05   
最近流行ってるよねwwww
私もミクともさんに勧められてやってみましたwww
本名も全部最悪( *´艸`)クスクス

肉じゃがは作れるようになった? ┬|ョ´ェ`*)によよ
3   吉良大和  2009/03/14 11:22   
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン??
4   ミンメイ  2009/03/13 18:41   
青春だなぁ・・・ −o−;
過去があって今があるww
でも14年過ぎてからの手紙は、微妙ですね ・・・いろんな意味で・・ ^^;
5   ふゎふゎ  2009/03/13 17:50   
やってみたけど色々最悪でした><w
投稿 0/800Byte