コメント(8)
1   GJナツキ   2009/03/17 12:29   
赤のリボン さん♪
わーい!どうもありがとうです(*^▽^*)
なんか色々考えると、こっちのほうがいいかな・・やっぱりダサいかな・・とか結局決められなくなってしまうので、ダサかったらまた変えればいいんだ!というような覚悟?で思い切ってこの名前に決めましたw
イベントもやってるので、KOやる人が増えて盛り上がってくれるとうれしいですヽ(*´∀`)♪
2   赤のリボン   2009/03/17 06:19   
クラン名変えたんですね^^
こんどのクラン名もかっこよくて、とてもいい名前だと思います^^; @、hとするよりもKA、ELと英語にしたところがステキです^^
ナツキちゃんってネーミングセンス抜群ですね!
KOに新規さんがどんどん増えたらいいなと思います★^^)/
3   GJナツキ   2009/03/17 01:21   
ねこじゃらし・K さん♪
いえいえ、どういたしまして(*^3^)/
もう半分のナゾも早く解きたいですw
周りの人にも聞いてみたのですが、なぜ@なのかは分からず・・・気になりまっすぅぅw

そうです!コメント書くだけでもマイレージたまるんですよね♪
マイレージ貯めたいときはいっぱいコメント書いちゃうのもいいですね(´艸`)w
4   ねこじゃらし・K   2009/03/16 18:33   
ありがとうございましたm(_ _)m
半分ナゾが解けたんで今日はぐっすり眠れます!!
\(^o\) (/o^)/本当にありがとうございました。
で、今気がついたんですが、コメント書き込むとマイレージが入るんですね!!ラッキー!!!これからどんどん書き込みしようかな( ̄ー ̄)vでは。
5   GJナツキ   2009/03/16 01:29   
ねこじゃらし・K さん♪
あーーーー!!そちらでしたか!!ww
理解力がなくてすみませぬぅ(*>ω<*;)w
私はユーザーさんから聞いたので、正式な意味かは分かりませんが、
エルモラドのhは、人間→human の「h」
カルスの@は・・・
           分かりませんΣ(oдo;)
すみません;
ほんとに何で「@」と表すのですかね???
私も意味がすごーく気になるので、色々他の人にも聞いてみて、分かったらお伝えしますね!!♪
6   ねこじゃらし・K   2009/03/15 21:03   
こんばんわ ヽ(^◇^*)/ 回答ありがとうございます。
ごめんなさい、KとEの方じゃなくて、@とhがどうしてカルスとエルモなのかの意味の方です。聞き方が悪くすみません。ご存知でしたらお教えくださいませ。m(_ _)m
7   GJナツキ   2009/03/14 13:27   
ねこじゃらし・K さん♪
(*/▽\*)w;
やはり、@とhにするよりもかえってややこしくなってしまいましたかねぇww
英語で書くと
カルス→KARUS
エルモラド→ELMORAD  なんです♪
その頭2文字をつけてみました( *´艸`)
そして、新キャラとライダー(仮面ライダーのライダーですw) の組み合わせで新キャライダーですw
他にも分からないことあったらドシドシ聞いてくださいね〜♪w
8   ねこじゃらし・K   2009/03/14 09:47   
おはようございます、ナツキちゃん。( ⌒ ー ⌒;)
教えてください。実は@→カルス、h→エルモってのは解るんですが、文字の意味がいまだに知りません。
(;一_一)・・・お教えくださいませ・・・。
投稿 0/800Byte