コメント(17)
1   赤のリボン   2009/03/31 19:13   
この前とは別のマ○エ○に行ってみました^^;
そこには、「いちご」はもちろん写真に載ってる豆乳はすべて置いてあったので、もしかしてこのお店かもw と思ってしまいました^^; まさかですけど。
そのお店はいっぱい種類があって、写真のほかにも、「あずき」、「バナナ」、「フルーツミックス」などもありました。
まとめ買いしたので、毎日1本づつ飲んでみます★^^)/
2   GJナツキ   2009/03/31 14:41   
走るランナー さん♪
爽香杏仁買ったんですか\(*´▽`*)/
杏仁豆腐とか、アジア系スイーツが好きな人なら好きな味ですね!
あんまりゴクゴクは飲めない感じですが・・・・w;
でもおいしいです(〃∇〃)w
3   走るランナー   2009/03/31 13:05   
今日、爽香杏仁を購入!
飲みながら、ナツキさんの思い出にふけっています(^^;)
本当に爽やかですね!杏仁豆腐の味がします!
4   GJナツキ   2009/03/25 12:15   
赤のリボン さん♪
あらwそうなんですか!!ww
ひょっとして・・・・・・( ´艸`)
どこのマ○エ○でも5個まとめ買いやってるんですね〜!
1000mlの方がお値段的にもお得なんですが、小さいパックは持ち運びが出来るのが便利なんですよね〜♪
家で飲むときは大きいパックもいいですが、開封したら早めに飲まなきゃなので、さらに豆乳頻度が上がります(o´3`o)ww
5   赤のリボン   2009/03/25 06:12   
え〜w わたしが行ったのも、マ○エ○です!! これはひょっとして。。。w
でも、昨日もう一度確認?に行ったところ、わたしの行ったマ○エ○には、「爽香杏仁」はありましたが、「いちご」が置いてなかったので、やっぱり違ったのかもです。残念^^;
念のため?に、イト○ヨ○カ○ーに行ったところ、5個まとめて…はなかったのですが、1000mlの大きなパックで、ノーマルな豆乳のほかに紅茶味のもありました。種類は少ないかもですけど、200ml×5個買うよりもお得でした★^^)/
6   GJナツキ   2009/03/23 12:35   
赤のリボン さん♪
あらwもしかしてそのスーパーはマ○エ○でしょうか
( ´艸`)www
こういう小さいパック飲料だと、野菜ジュースとかも5個とか3個まとめて買うと安くなるのよく見かけます♪
だからついついたくさん買っちゃうんですけどね〜
( ̄∀ ̄)w
豆乳はスバラシイです!!
美容に健康にバンザ〜イヽ(´∀`)ノ
7   赤のリボン   2009/03/23 05:06   
わたしの知ってるスーパーでも5個まとめて買うと安くなっていました! もしかしてナツキちゃんが通ってるスーパーかな!?…と思ってしまいましたw

わたしも豆乳よく飲みますよ〜美容と健康にいいかも★^^)/
8   GJナツキ   2009/03/17 12:10   
走るランナー さん♪
ほんとに色々な種類ありますよね!
去年の秋くらいには焼き芋味とマロン味が新発売で、それも好きでたくさん飲みました( ´艸`)♪
今は、他には青汁味があったんですが、それについては・・・ノーコメントですwww
豆乳は女の人だけでなく男の人にもいいですから苦手だなって思う人も、自分の好きな味があるとおいしく飲めてうれしいですね(*^3^)/
9   走るランナー   2009/03/16 22:23   
最近はいろんな味の豆乳がでてて美味しく飲めますよね!
僕も豆乳大好きです! 最初は苦手だった気もするけどいつの間にか美味しく感じるようになりました。
10   GJナツキ   2009/03/15 23:58   
huyukingu さん♪
味が付いてる豆乳は、「豆」って感じがしなくて苦手な人も結構飲めると思いますよ(o^▽^o)
いちごは甘くて「いちごみるく」みたいな感じですね♪よかったら、いちごみるくだと思って飲んでみてくださいw
11   GJナツキ   2009/03/15 23:54   
うさきち さん♪
普通の豆乳ですか!
豆本来の自然の味って感じがまたおいしいんですよね〜(*´∀`)
12   GJナツキ   2009/03/15 23:46   
oちゃむo さん♪
「黒ごま」の右上に小さく「きなこ」って書いてあるんですが、ほんのりきなこの香りがしておいしいです
( *´艸`)
よかったらぜひ飲んでみてくださいっ☆
13   GJナツキ   2009/03/15 23:45   
ja045029 さん♪
紅茶味おいしいですよね〜\(*´∇`*)/
寒いときは温めてホットで飲みます♪
豆乳だけど、ミルクティーに近い感じでおいしく飲めますよね♪
14   huyukingu   2009/03/15 23:29   
豆乳・・・ちょっと苦手だけど、
いちご味おいしそ〜〜〜!!
15   うさきち   2009/03/15 16:19   
普通の豆乳派です(´・ω・)
16   oちゃむo   2009/03/15 12:06   
黒ゴマのやつうまそー(・ω・。)
17   ja045029   2009/03/15 11:43   
私もよく豆乳飲みます^o^
これおいしいですよね〜
一枚目の写真の上の段のシリーズの紅茶味がお気に入りです☆
投稿 0/800Byte