コメント(6)
1   暇人  2009/03/17 22:45   
それはもはや鬼の領域ww
2   仙台貨物  2009/03/17 19:13   
貫通もいいけど
拡散をつかってみな
拡散LV2なら調合すれば最高53個ももてるように(◎o◎)
あ〜おそろしい
3   暇人  2009/03/17 00:05   
自分は貫通lv3の連射で勝ちましたよ?
4   仙台貨物  2009/03/16 22:54   
ライトボウガンは自動で弾がリロードされてるやつで拡散弾LV2をぶっぱなしまくれば強いですよ
ボウガンは拡散がないとなるときつい・・・
5   暇人  2009/03/16 21:17   
ですよねw自分の友達は火力重視なので、基本は太刀かハンマーなのですよw
6   PKPs  2009/03/16 18:56   
初訪問&初コメです。どうぞよろしく。
僕も、モンハン持ってますが、ライトボウガンでも威力が高いやつとか、弾薬関係を駆使すれば大丈夫ですよね。「大は小も兼ねる」ではなく「小も大を兼ねる」と言う感じですね。
投稿 0/800Byte