コメント(11)
1   ミンメイ   2009/03/17 11:20   
かみつさん
女の子は何も考えなくてもいいですよww
全ては男に任せましょう!!

雨さん
時々パチの攻略法を教えるので、見逃さないでね!!
近日公開!?

Huさん
確かにマリオはコイン100枚で1PUだね
リアルに考えたら人身売買ですねww
更にリアルに考えると・・・
マリオは人の2倍3倍のジャンプ力がありますね
間違いなくオリンピックは優勝ですね!! @@;

けんけんさん
まぁ・・・普通はちんだら復活しないですからねぇ・・・
やり直しが出来る人生みたいなみのですねww

ここさん
まぁ・・・リアルじゃないからゲームなんですよね
そのまんまだww ^^;
2   ナタデココ   2009/03/17 01:42   
いえることゎゲームと現実ゎ違うってことですねw笑
3   kenkenZ   2009/03/17 00:23   
確かにゲームの矛盾はありますよねwww
たとえば・・・寝ると全回復とか?
まぁ・・・これは当たり前ですが、
何度でも生き返ることが出来る。ですwww
4   huyukingu   2009/03/16 21:35   
確かに、考えると、マリオも100枚コインあつめると、
1うpみたいなことおこりますからねぇ〜( *´艸`)
どうやって、金が命に!!!???
お金で買えないものはない!ってのが迷信に思えてきたのは僕だけ・・・?
5   雨花   2009/03/16 20:41   
あんまり考えずにゲームしておりました。。。
ハンターしてるので弾を買わなくてもいいんだって思ったら嬉しかったですw好きなだけ撃てるし。。。
ぁー何も考えてませんね(´д `;)「ヤレヤレ
プチプロなんですか〜すごーぃ!
6   katsumiinternet   2009/03/16 19:41   
若い頃に努力も苦労もしていないせいか、なにも考えません・・・*_*
7   ミンメイ   2009/03/16 18:37   
るかさん
その疑問がリアルだ!!
リアルを追求するんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!

Baさん
うんうん、初めて会えましたねww
またあそびましょうねww ^ω^o
鍛冶屋はよく失敗するからねぇ〜・・・
多分張り紙してない?
失敗しても当店は責任持ちませんって・・・ ^^;

voさん
無限に玉が出る拳銃に感謝しましょうねww
あんまりフグをいじめたら駄目よww

PKPさん
もし倉庫がATMみたいにあったら・・・
巨大な倉庫ですよね?
レアものまで何でもあって泥棒に狙われますよねぇ〜ww ^^;
8   PKPs   2009/03/16 17:07   
多分、倉庫はATMみたいに、いろんな道具があって、それを出し入れしてるんじゃ?
鎧は・・・そのモンスターが前に殺した勇者から、戦利品として盗っていたやつじゃないでしょうか。お金もね。
でも・・・「ロストオンライン」は、弾が無限ではないようですよww買わなくてはならないとか。
9   VOYAGER   2009/03/16 16:52   
こんにちわ(^^)/
弾が切れないのはありがたいです(^o^)丿
弾にお金がかかるんだったらルナティアでハンターしてたらいくらお金があっても足りない…(ToT)
10   baccos   2009/03/16 14:12   
また市場で見かけたら気軽に話しかけて下さい^^ノ


 ゲームをリアルで考えたらですか・・・

1人で数十万の敵を殺し、金品を奪い私服を肥やしてるから、極刑はまぬがれませぬ。ホロコーストの数十倍の人数1人で殺してますから。(全ユーザーの殺人の人数考えると、中国の人口が消失してしまうくらい)
多額のお金を貰って、強化失敗してもお咎めの無かった鍛冶屋には賠償責任が生じます@w@b
リアルでも賠償責任の無いお気軽な商売がしてみたいものです。

       by長安市場の茶飲み友達より^^
11   Luca   2009/03/16 11:42   
弾数制限のSTGもありますが。。。リアルさを求めてそぅしても、敵は減り、爽快感も落ちますからね。。。
もし敵から出た鎧などがサイズ違いとかで着れなければ、「ゲームの世界」でそんな事が起こる事を皆疑問に思うでしょぅ。。。w
投稿 0/800Byte