コメント(6)
1   GJナツキ   2009/03/17 12:24   
ミゼラブル さん♪
お笑い芸人さんの「はんにゃ」というコンビがやっているネタなんです(〃∇〃)w

攻めと守りに別れます。
「セッツ!」の掛け声で構えて、「ツッチ ツッチ ツッチ・・」といいながらリズムをとります。
基本、歌詞も動きもアドリブだと思いますが、
その後、「ズクダンズンブングン〜ケスパンスンサンプン〜」など言いながら変なポーズや動きをしてますww
にらめっこと同じような感じで、笑ったら負けというルールのようです(*^w^*)ww
お笑いのネタなので、ルールも適当な感じで勝ち負けの判定もアバウトなところが面白いのではないかと思いますw
もしよかったらyoutubeで動画もあるので見てみてください♪♪w
2   ミゼラブル   2009/03/17 08:11   
ズクダンズンブングンゲームって何ですか?。
無知な自分に御教授してください
3   GJナツキ   2009/03/17 01:43   
仙台貨物 さん♪
手をぐるぐるですか(*/▽\*)ww
あの手首の曲がり方はすごいです!!!!
堂々と思い切ってやるのがポイントですね♪ww
4   GJナツキ   2009/03/17 01:33   
huyukingu さん♪
夏になったら、盆踊りかズクダンズンブングンゲームですよね!!!( *´艸`)ww
♪ズクダンズンブングン〜ケスパンスンサンプン〜♪
5   仙台貨物   2009/03/16 22:47   
セッツのときに手をぐるぐるするのがポイントですよb
6   huyukingu   2009/03/16 18:53   
セット、ズッチャズッチャズッチャズ・・・
ズクダンズンブングーンずくだんずんぶんぐーn・・・
ヽ(=´▽`=)ノ
投稿 0/800Byte