コメント(9)
1   kyomiya   2009/03/24 10:32   
ネタがなくって@w@;;;
2   mimiru   2009/03/22 22:59   
最近更新されてないね〜w
忙しいのかな?w
3   kyomiya   2009/03/17 20:49   
あ〜あ〜卒業〜し〜きで〜なかな〜い〜と〜♪
冷たい人〜といわれ〜そ〜お〜♪

baccos様>>
天ちゃの名声値を200もですか@@
なんて極悪な==
大丈夫@@b
Mみるさんが敵を打ってくれるさ@w@v

mimiru様>>
ねっ!Mみるさん@w@v
4   mimiru   2009/03/17 14:39   
いつの間にそんなSS撮ってたのww
たぶん、キマかウズマでも探して、ch変えまくってたときでしょうw

つばさが極悪人なんて、今ごろ気づいたのかい?w

天ちゃの名声は、おいらが取り戻してあげるお^^b
5   baccos   2009/03/17 14:02   
唾っちゃ荷物移動手伝ってくれてありがと〜
そういえば唾っちゃに七旗始まる前に一騎打ちしてまけたら名声値が200減った><
響ちゃまで串刺しにするとは・・・やはり敵だったのね(−y−
6   kyomiya   2009/03/17 12:25   
誰が良い子だって==?
7   kyomiya   2009/03/17 12:25   
+8にしてもっと奥まで見てもらわねば==w
その前に〜今度は響が診てあげないとね=y=
8   kazoo   2009/03/17 12:23   
つばさちゃんはとっても良い子だお^−^www
9   ミンメイ   2009/03/17 11:13   
やはり・・・お馬さんはステーキになるのが嫌で火が出ないのでしょうw
ssはおしりを刺されていますねww
痔は治りましたでしょうか?
+6だと奥まで刺さりますよね!? @@;
お大事にww
投稿 0/800Byte