コメント(4)
1   GJナツキ   2009/03/23 11:53   
赤のリボン さん♪
アンタレスとのそんな出会いがあったんですね
(。→∀←。)
発見したときは、「あれ、これは私が発見したんだよね!?」って思わず周りを見て確認しちゃいますww
レアを発見できて、そこからさらにいいアイテムが出てくるととってもうれしいです〜(^0^)y
2   赤のリボン   2009/03/22 04:52   
レアモンスターは、発見しただけでも嬉しくなっちゃいますよねw わたしはいつもドキドキしちゃいます^^;
特にアンタレスは初めて狩ることができたレアモンスターなので、わたしにとっては特別な存在です★^^)/
3   GJナツキ   2009/03/18 00:02   
oちゃむo さん♪
はい!他のサーバーも楽しく遊んでますよぉ
(*^3^)/
60超えたなんてスゴイですね!!
今週はスマイトサーバーにメインで遊んでいるのですが、ローンにもちょこちょこINしますのでお会いできたら遊んでくださいね〜♪
4   oちゃむo   2009/03/17 22:35   
ナツキさん、別のサーバーでもがんばってますね〜♪
こっちもローン鯖で少しずつがんばってます
(`・ω・´)b
クラメンのほうも60超えた人もいるよ〜♪

ンジャ!がんばってね><b
投稿 0/800Byte