コメント(10)
1   ミンメイ   2009/03/20 08:35   
Huさん
関係ないですね〜・・・もし関係あるなら
乗っていた人はチャラ男でした?

けんけんさん
見た目だけ気取って喧嘩一つも出来ない男は嫌ですねぇ〜・・・
オイラの時代は北斗の拳の様な感じでしたからねww
拳と拳で友情が生まれる様な感じでしたよ

ぽてこさん
男らしい男?
そりゃぁ〜今のオイラでしょうww ^^;
ふっふっふっ・・・

かつみさん
これからの男の子はどうなるのか・・・
こんな人達にオイラの老後が・・・
怖いですねぇ〜・・・ ;ω;

ここさん
古くないぞっ!!男は度胸は間違いない!!
オイラはいつでも燃えているぞっ!!
2   ナタデココ   2009/03/20 03:44   
っちょ・・・・
男らしい男が減ったとか言わないでくださぃょ><
今日
近くにいたおばあちゃんが
女ゎ愛嬌 男ゎ度胸!っとか言ってましたねw
確かに男ゎ度胸だぁぁぁあああああああ!
でも今の時代もぅそれも古いっすね><
3   katsumiinternet   2009/03/20 02:47   
今ですか、チャラ男全盛だと思います。
4   ぽてこ   2009/03/20 02:42   
チャラ男いやですね(>_<")
好きな方は好きなのかもですけど、
なんか見た目もコワイですし(。´Д⊂)うぅ・・・。
男らしい男とは、どんな人をいうのかなぁ♪


5   kenkenZ   2009/03/19 23:14   
そうですね〜
電車とかでチャラチャラした男がうるさいと
なぜだか普通以上にいらいらしますwww
日本男児ってのはこう・・・
私が生まれた時代はもうすでにそういう
人が増えてきてましたから・・・
6   huyukingu   2009/03/19 20:31   
僕、今日歩いてたら、急に隣にバイクがきて、
排気ガスぶろろろろぉーーーーn・・ヽ(=´▽`=)ノ
ってやられたょ・・・・。・。(ノωQ*泣)。・。・
・・・関係ないかも( *´艸`)
7   ミンメイ   2009/03/19 20:18   
時代が変わりましたねぇ〜・・・
これじゃまるで女の子のいじめですね ^^;
やはり日本男児は絶滅したか!?
8   リネレイド   2009/03/19 19:03   
 日本男児は絶滅危惧種なのですよ。みぃ。
 だって、私のクラスメート男子の好きな色はピンクで、先輩達の定番ストラップはミッキーだのプーさんだのですから。

 喧嘩も、殴り合いなら楽なのにジメジメと陰湿なものに変わりつつありますからね〜……。
 女々しいったらww

 では、これで。
9   ミンメイ   2009/03/19 17:10   
確かに男勝りな女の子は増えましたねww
もやし男は増殖する一方ですね ;ω;
10   Luca   2009/03/19 12:45   
確かに。。「日本男児!」は減りましたね。。絶滅危惧種デス。。。
漫画なんかでもスポ根はあまり見なくなりましたしね。。。現代社会では「男らしい男」は求められていないor不要ってことでしょぅ。。(;´∀`)
代わりといっちゃ〜なんですが。。。「男勝りな女」は増えたと思いますよ?w
投稿 0/800Byte