コメント(9)
1   暇人  2009/03/27 23:54   
・・・他のものを探して見ます(負けず嫌いw
2   仙台貨物  2009/03/27 22:14   
うぅ〜
ねぎぎらいなのでむりだぁ
3   kenkenZ  2009/03/22 14:31   
すげぇwww
4   暇人  2009/03/21 19:23   
鼻炎にも効きますよw(実は実験済みw)
5   雨花  2009/03/21 10:57   
作ってみました(^∀^)b
飲んだら、鼻がね、通ったのですょ ε=(゜‥ ゜)
体もあったまるし、なによりおいしいですw
これいいですね〜溶き卵いれてもおいしそうだし、いろいろ使えそうですね
ありがとうです♪
6   暇人  2009/03/20 23:56   
確実に死亡フラグですw
7   kenkenZ  2009/03/20 22:11   
これをデルタに作らせたらおいしくなると思いますよ。
8   雨花  2009/03/20 00:14   
へぇぇぇ、漢方なんですか!知りませんでした(゜ロ ゜)ホェ〜
生姜好きだから試してみますね♪ 生姜と長ネギのスープおいしそうw
ちょうど生姜と長ネギ買ってきてありました(用意イイw)
暇人さん、ありがとうです♪また感想を書き込みに来ますょー(^∀^)v
9   kenkenZ  2009/03/19 23:26   
ふおぉぉぉぉ!さっそくめもったぜ!www
投稿 0/800Byte