コメント(6)
1   雨花  2009/03/23 20:20   
よかった〜私だけじゃなかったんだ(ぁ;
2   kenkenZ  2009/03/23 00:37   
私も迷子なのであしからずwww
実生活でも限りなく迷子ですwww
デパートでも迷子ですwww
3   暇人  2009/03/23 00:14   
自分でもなってたり・・・w(ぇw
4   雨花  2009/03/22 23:37   
カフェですか。。。お洒落なバーのイメージが浮かびましたw
素敵ですね♪ 誰のイメージ曲かな
どうも暇人さんのサイトで迷子になる私です。。。
番外編とか、順番がまちまちになってしまったりします(;−;)ゴメンナサイ
5   kenkenZ  2009/03/22 22:02   
おお!ついにSEがwww
くぅぅッ!悔しいけど今は音造アンインストールしてるから作曲できない・・・
理由はOP7を少しでも軽くするためですwwww
6   リネレイド  2009/03/22 19:42   
 イメージ曲ですか……。
 毎回思うのですが、暇人さんってすごいですよね。頑張り屋さんっていうか、何て言うか。

 あうぅ。でも、誰の曲かは分かりません〜……。
 こういうの、とっても疎いのですよ……。

 では、これで。
投稿 0/800Byte