コメント(6)
1   kyomiya   2009/03/25 12:52   
baccos様>>
ありがとうです(*ノノ
昨日〜残りの1分で狩りに挑んだら
見事に死にもうした(−人−
なれないことするものではないですね(yy

ミンメイ様>>
88レベからの卒業目前ですか〜がんばってくださいね^−^v
響は〜87になって〜かれこれ半年かなぁ・・・
どうして〜狩りは面倒なのかしら(yy
2   ミンメイ   2009/03/24 14:40   
オイラは永遠の88から卒業しようと思います・・・
後5%で89です・・・
きっとそこから永遠の89になると思います・・・
だって狩り面倒だもの・・・ −o−; ネーww
息子さんの公立合格おめでとぉぉぉぉぉぉー
オイラは私立でばっちり300万ほどかけた親不幸者ですww
オイラの子供は・・・・未来は分からないが、きっとアホゥだろう・・・ −o−;
3   baccos   2009/03/24 13:33   
響ちゃジュニア合格おめでと〜♪
天も狩り1割で育生9割くらいです(*ノノ

kazooさん≫
メインのビールさえあれば場所選ばずですね(=y=
4   kyomiya   2009/03/24 12:42   
ありがと〜です〜ww@w@

kinkinkin様>>
え@@;
何が88ですか・・@w@;;;

kazoo>>
東京〜石垣まで
行くとこいっぱいあるでそ〜w
5   kazoo   2009/03/24 12:32   
合格おめでと〜〜〜〜^^

俺も旅行行きたいなぁ==;
温泉入って〜〜
ビール飲んで〜〜〜
美味しいもの食べて〜〜〜〜
行きたい><
6   kinkinkin   2009/03/24 11:25   
息子さんの合格おめでとうございます〜^^

次はメインさんの88だね〜^^w
投稿 0/800Byte