コメント(4)
1   ゆうゆっち   2009/03/30 08:10   
>かのんちゃん
 イチゴは私の為です!ネギも植えてるよ〜
 植物を見てるだけでもなんか気持ち落ち着く^^
>蔵さん
 蔵sとこの洗濯物見てみたい><
 新じゃがのちっこーいのをふかしてお塩かけてたべ
 るの好き^^エヘヘ
>大葉ちゃ
 えええええーイチゴだめなんだ〜お芋はとってもすき
 なのに・・・・私は反対で、イチゴ大好きお芋ダメ
 アスパラも好き^^でもぞーさんのほうがもっとすき
 ・・・・・
2   さやか   2009/03/30 01:25   
すごいですねぇー><
ミーとこでは植木やると・・すぐ枯らしてしまうので
植物はいっさいしません@@
イチゴおいしそう・・でも私そんなに好きじゃーないんだよね・・実は>< ゴメンネ><
アスパラ・・好きよーー^^ 私にもおくれーーーーーーーーーーー^^♪
3   ASH   2009/03/27 18:08   
ベランダには洗濯物しか無い・゜・(PД`q。)・゜・
こないだ畑にじゃが芋埋めてきたぁw
大○さんに盗られないように監視しないとだ!
4   xたらこx   2009/03/26 23:00   
かのんの為のイチゴ栽培〜(*´艸`)(殴
おいしいの作ってネー♪
うちは、観葉植物とネギ・・・夏にプチトマトを栽培中〜☆彡
投稿 0/800Byte