コメント(4)
1   GJナツキ   2009/03/31 14:25   
赤のリボン さん♪
ウィザードも面白いですよ(*^3^)/ぜひぜひ〜
私はプリーストがやったことないのでやってみたいです♪
PTには欠かせない存在だし、回復スキルがステキだなって思います(〃∇〃)
2   赤のリボン   2009/03/31 10:19   
わたしはプリーストしかやったことがないんですけど、ナツキちゃんの影響!?で、ウィザードにとっても興味がわいてきました^^; 特に範囲攻撃は魅力的です!今度、ウィザードを育ててみようかな★^^)/
3   GJナツキ   2009/03/28 16:00   
赤のリボン さん♪
ウィザードの範囲攻撃とかで、モンスターに同時にダメージを与えると同じ動きで攻撃してくることが多いかもです
( *´艸`)よかったら試して見てください♪
モンスターの動きが揃ってるとなんかこわいですw;
4   赤のリボン   2009/03/27 23:27   
息がぴったりのmobトリオw おもしろいですね!
メンテ直後によくmobが同じ動きをしてたと思うんですけど、3匹も並んでるのはなかなかレアかもです★^^)/
投稿 0/800Byte