コメント(15)
1   ミンメイ   2009/03/28 20:39   
みぜさん
うみものがたりは知りませんww
オイラは興味あるものは興味あるけどね・・・
でも興味あるものでも、知らない事は多くあります
いろいろ紹介して下さいね
海は・・・調べて見ますねww

りねさん
保存方法は関係ないですよ、風化ですから・・・ ^^;
友録できないかぁ・・・
まぁ〜気楽に待ちますねww
2   リネレイド   2009/03/28 18:36   
 ……いえ、そこまで『白くなる』を強調されるともう……。保存方法の問題では?

 あと、友達登録は分からないのでなく、忘れました。だって、登録は1人してあるもの。

 では、以上です。
3   ミゼラブル   2009/03/28 17:56   
お仕事頑張って下さいミンメイさん。
そう言えばミンメイさんは「うみものがたり」の台
知っていますか?・・・今年の夏にアニメ化決定していますよ。
4   ミンメイ   2009/03/28 07:16   
PkPさん
お金がグルグル回っているから出来るんだww
女も金も回せ〜回せ〜!!
By 夜の帝王よりww

かつみさん
有意義でしたよぉ〜
派手に生きなきゃ〜ww
5   katsumiinternet   2009/03/28 05:17   
有意義ですかね・・・ですね。
6   PKPs   2009/03/27 23:14   
繁盛おめでとうございます。というか荒稼ぎww
でも・・・売り上げを大人買いにて荒使い・・・。当たらなくても、あきらめないとは・・・妥協ゼロですねw
7   ミンメイ   2009/03/27 19:32   
りねさん
チョコは何年でも保存は出来ますが、白くなりますww
長期放置はもちろんありますww
店屋では普通にありますよ!!
期待に答えてパチ頑張ります!!
8   リネレイド   2009/03/27 18:43   
 ……何をどう勘違いしたのかは知りませんが、チョコはそこまで保存がきかない訳じゃないですし、ちゃんと調理しますよ?
 というか、チョコから白い粉が出るまで放置したことがあるのですか!?

 パチンコはともかく、花粉の季節、頑張って乗り切って下さい。
 以上、リネでした☆
9   ミンメイ   2009/03/27 14:31   
Voさん
そっちは山が多いからね・・・
花粉もたんまりあるでしょうww
もうすぐヒノキの花粉がやってくる〜♪

ひまさん
レシピ?
今度ネットで検索してみますww
早く花粉が終わって欲しいです・・・
10   暇人   2009/03/27 14:11   
花粉症の対策レシピ、少し前から公開していますw
参考までにw
11   VOYAGER   2009/03/27 12:58   
こんにちわ(^^)/
花粉症、大変みたいですが無理のない様にして下さいね(^o^)丿
私の所は花粉とか凄くて霧みたいになってる時があるから、花粉症の人には大変みたいです^^
12   ミンメイ   2009/03/27 12:33   
オイラはカードは持っているけど、まず使わない・・・ ^^;
カードは何か嫌です・・
やはり現ナマですねぇ〜
お金を銀行員みたいに数えるのが好きですww
13   Luca   2009/03/27 12:21   
いいですよねぇ。。。大人買いw
最近ではカード払いですからね。。翌月の明細とかみてビックリ!なんてこともしばしばです。。(;´∀`)
ドラッグストアと本屋は行く度に大人買いになってしまいますね。。。(;´Д`)
14   ミンメイ   2009/03/27 10:57   
そう・・・諦めが肝心ww
またパチ頑張りますww
15   ホカリス   2009/03/27 10:50   
ほほぉよかったじゃないですか!パチンコは残念だったにしても、あぁいうゲームはあきらめが肝心です。
投稿 0/800Byte