コメント(10)
1   GJナツキ   2009/03/30 23:51   
赤のリボン さん♪
どうもありがとうございます!!
鯖落ちハプニングに感謝ですね(〃▽〃)ww
ハプニングがあると焦りますけど、それでも楽しいことが起こるといいですね!
2   赤のリボン   2009/03/30 18:55   
わたしも感激しました! ナツキちゃんに気づいてもらえてほんとに嬉しかったです^^
ナツキちゃんも鯖落ちしてたんですね^^; そのハプニングのおかげで会えたのかもですね。
卒業イベントお疲れさまでした★^^)/
3   GJナツキ   2009/03/28 15:56   
huyukingu さん♪
そうなんです・・・
3月でゲームジョッキーを卒業します(*´∀`)
卒業シーズンですからね♪
4   GJナツキ   2009/03/28 15:50   
赤のリボン さん♪
やはり鯖落ちしちゃいましたか・・・・(><;)
でもこれを教訓に、ローンとスマイトではパソコン重くならずに出来たのでよかったです!!
私も会えてよかったです(〃▽〃)
ありがとうございます♪
感激して思わずリボンさん!って言っちゃいました
( *´艸`)ww
5   huyukingu   2009/03/28 01:08   
・・・?卒業・・・・?
6   赤のリボン   2009/03/27 23:12   
鯖落ちしました^^;
レアmobのときはINできなかったんですけど、最後でぎりぎりナツキちゃんに会えたのでよかったです^^
ナツキちゃん、ありがとうです★^^)/
7   GJナツキ   2009/03/27 20:40   
ねこじゃらし・K さん♪
私もパソコンの画面が重かったです(-ェ-`;)
そして、人の多さでモンスターが見えなくて自分がちゃんと召喚出来てるか確認するのに焦りましたw
でも、こんなに人が集まることって滅多にないし、私もモンスター召喚するのが楽しかったです
\(*´▽`*)/
8   GJナツキ   2009/03/27 20:37   
koekiko さん♪
2つも鯖落ちしたんですねΣ( ̄ロ ̄)ありゃ;
すみません・・・・
人数でモンスターの量も調整しますからね〜!
ローンも楽しみにしててください♪
9   ねこじゃらし・K   2009/03/27 18:37   
「ラティノ」届く前に静止画で、一発も当たらず、動いた時には鯖落ちでした・・・(>_<;)・・・きゃはは、でもお祭り騒ぎは大好きですぅ〜〜\(^o\) (/o^)/
10   koekiko   2009/03/27 18:05   
エナイオン下見しに行ったボクも2pcキャラ両方鯖おちしたどーw
モンスターもスケイよりエナイオンのほうが用でとった気がするw人数多かったせいかな〜w

さて、ローンはどうなるやら。。。www
投稿 0/800Byte