コメント(5)
1   huyukingu  2009/03/29 14:17   
卒業しちゃダメですよ・・・ナツキsは・・・
5ヶ月でしたね・・・

ナツキsとの2ショットおめでとー(^д^ノ
2   ねこじゃらし・K  2009/03/28 17:21   
www、走るランナーさん、お友達登録ありがとうです。
イベントなんとか参加できたんですが・・・( ⌒ ー ⌒;)経験値がチョロリ入っただけで、鯖落ちでした。
3   走るランナー  2009/03/28 08:01   
イベント参加できたんですね〜いいなぁ。
僕は間に合いませんでした〜悔しいぃ(><)
GJナツキさんの卒業は本当に残念ですよね。でもイベントは成功したみたいでよかったです。卒業おめでと〜! ですね。
4   ねこじゃらし・K  2009/03/28 00:01   
www、わざわざのコメント感謝感謝です(*´ー`)あとほんの少しですが頑張ってくださいね!
楽しかった5ヶ月間ありがとう。そして乙ですぅ〜〜(●^o^●)
5   GJナツキ  2009/03/27 20:46   
うわ〜〜〜い♪
私もねこじゃらしさんとお話できて楽しかったです(〃∇〃)
ブログも書いてくれてどうもありがとうございまっす!!!
鯖落ちした時は私も笑ってしまいましたww
ラティノがあっという間に倒されてビックリです( ´艸`)ww
イベントに参加して頂きありがとうです(*^3^)/
投稿 0/800Byte