コメント(6)
1   雨花  2009/03/30 22:14   
へぇぇぇぇw(゜ロ ゜)それは良いことを聞きました!ありがたいですw
Ф(。 。)メモメモ 花粉が飛ぶ前にやってみます(来年b
杉の花粉はずいぶんなくなってきたみたいですが、次はヒノキなのかなぁ
花粉の種類が増えてきて結局6月くらいまでグスグスクシャーンってしてます(;−;)
2   暇人  2009/03/30 09:33   
ありませんwww
3   ミンメイ  2009/03/30 07:19   
ひこうを付いて、あべし になねる事はないですか? @@;
4   ホカリス  2009/03/29 10:29   
最近になって、鼻水がひどくなってきました、やばいです、3,4日で、ティッシュひと箱使ってしまいます。
5   リネレイド  2009/03/28 18:29   
 印藤……友人のクラスメートさんの名前だって聞きましたですね。ツボだったのですか……。

 リネは北海道の人間なので、花粉症は酷くはありませんですね。
 でも、結構辛いと聞きます。お大事に。
6   kenkenZ  2009/03/28 18:24   
でももうさほど花粉もとんでませんよ〜
だけどなぜか花がつまるぅぅ
投稿 0/800Byte