コメント(4)
1   ねこじゃらし・K  2009/04/01 22:10   
こんばんわ、huyukinguさん。
www、肉は別件ですぅ〜〜\(^o\) (/o^)/
この画像「あんこのもち」で合ってます合ってます!
2   ねこじゃらし・K  2009/04/01 22:08   
こんばんわ、リネイドさん。味と中身が違う・・・もしかして腐ってる・・(>_<;)
そそ、この先週は¥100回転寿司でカウンターに置いてある「小袋わさび」腐ってました・・・。
店長はわさびだから大丈夫って言ってましたけど・・・実に不味かったです(>_<;)

このだんごは餡といい餅といい最高ですよ!!\(^o\) (/o^)/
3   リネレイド  2009/03/30 20:10   
 肉抜きのハンバーガー……!それはすごいのです!
 リネは1度もなった事がありません。でも、何だったか忘れましたけど、表示されている味と中身の味が違ったことがありましたね……。苦酸っぱい思い出なのですよ。

 あと、お団子っておいしいですよね。リネはみたらしが好きですww
 作り易いですしね♪

 では、今日はここで。
4   huyukingu  2009/03/30 00:46   
?肉??
に見えるような・・・・

あんこのもちにも見えるような・・・^^;
投稿 0/800Byte