コメント(4)
1   リネレイド  2009/03/31 19:02   
 にぱぱ。
 中学は普通でしたか?普通はいいことですよ、みぃ☆

 ではでは、以上、リネでした。
2   暇人  2009/03/31 11:27   
BOSSが、実はもう出ていたり・・・w(14話に注目w
3   リネレイド  2009/03/30 20:05   
 海の見える街……いいですよね。私も住んでみたいのですが、地震とかの高波が来たら、一発で逝っちゃいそうで怖いのですよー……。

 エールさん、面白い人ですね。でも、設定を見ると意外に年上……。

 そういえば最近、ダークネスさんとこの怪人(?)さん達が出てこないような……。そうそう、あのカタコトの。

 では、今日はここで。リネでした☆
4   kenkenZ  2009/03/30 16:17   
そういえばニコニコにハンターナイフつくる動画があったなぁwww
アレはすごかった!wwww
投稿 0/800Byte