コメント(8)
1   名有り   2009/04/16 14:03   
始めたばっかりの初心者ですけど、
ナイトオンラインにも升使う人多いんですかね。
友達からオートマウスというものを言われたんで、
何か気になりました。
評判など知りたいですね。
2   仙台貨物   2009/04/02 12:01   
いま思ったのだが
卒業してもこのブログは残るのか?
まだエムゲーム公式ブログにあるのだが
3   ねこじゃらし・K   2009/04/01 21:54   
最終日2日徹夜でお仕事だったんで、KOやブログ伺えませんでした(>_<;)、ナツキちゃん本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
これからのご活躍お祈りしております。
4   赤のリボン   2009/03/31 23:41   
ナツキちゃん、どうもありがとう!
とっても楽しかったよ★^^)/
5   huyukingu   2009/03/31 23:40   
お疲れ様ー^^
ゲームジョッキーだけを、卒業でブログは続ける・・・
って夢物語はないのかな??
6   仙台貨物   2009/03/31 22:52   
卒業おめでとう
卒業してもわすれないでね
7   走るランナー   2009/03/31 22:39   
ナツキさん、卒業おめでとうございます!
お疲れさまでした(><。)
8   うさきち   2009/03/31 21:20   
今までありがとうございました☆
これからもお元気で!GJナツキForever!!
投稿 0/800Byte