コメント(6)
1   kyomiya   2009/04/05 10:40   
いや〜〜ん(yy
リアクションがおやじ化してますからね=p=
2   やむちゃ   2009/04/05 10:26   
うそ〜〜〜ん@@;
リアクションを見る限り女とは思えんww
3   kyomiya   2009/04/01 16:18   
baccos様>>
ゴキブリの被り物(高級双翼冠)ほっすいぃぃねぇ><w
でも響ももらえない(yy
そうそう・・・kaz○○はMではなく・・・超ドMです=y=

ミンメイ様>>
確か12月31日以降インしてないキャラが対象だった気がします@w@b
ど〜考えても〜そんなキャラは響のところにはいないです><
残念(yy
kaz○○って言うのはですね
自称〜七日月の副門主です@w@b
見かけたら〜叩きのめして下さいね^−^

kazoo>>
今日のところはここまで=y=
次は何を暴露しようかなぁ==w
4   kazoo   2009/04/01 12:26   
実は・・・・・・(yy
5   ミンメイ   2009/04/01 12:05   
今日のメンテ後から復帰キャンペーンだって!?煤浴浴G
眠っているキャラは一つしかない・・・
インさせてゲットしよう!!
ちなみにどんだけインしてないキャラが対象なのかなぁ〜・・・?
一ヶ月くらいのキャラなら沢山いるが・・・ ^^;

KAzさんが女って・・・
そもそも誰だろう・・・
会ったことあるかなぁ〜・・・ ^^;
6   baccos   2009/04/01 12:00   
むむ・・・双翼冠ほすぃ〜w
でももらえない0rz
kaz○○さんって!!!Mっていう以外にもそんな秘密があったのね(yy
投稿 0/800Byte