コメント(10)
1   ミンメイ   2009/04/04 07:40   
カタギってヤクザじゃないしぃ〜 ^^;
歯科は来週あたり行って来ようかしら・・・
2   リネレイド   2009/04/03 21:00   
 出来れば、カタギのお仕事に就きたいのですよ。
 まぁ、歯医者は頑張って行って来て下さい。
3   ミンメイ   2009/04/03 07:30   
だから未成年者はやったら駄目よww
ちゃんと覚えておいて将来の為に役立てましょうねww
4   リネレイド   2009/04/02 21:00   
 ふぅ……未成年の手前、自重して下さいよ?
 リネでした。
5   ミンメイ   2009/04/02 17:28   
完全に病気ですww
6   kowami   2009/04/02 15:44   
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.相変わらずだねw
このバックは。。。w
7   ミンメイ   2009/04/02 13:07   
きっと かーばんくるさんがやってくれますよ!!
うずうずしている方もきっといるはずだ!!
8   Luca   2009/04/02 12:42   
暴走と言いつつ。。ほんと。。冷静ですよね。。
このシリーズの記事読んで誰か実践してくれると面白いのになぁ。。w
9   ミンメイ   2009/04/02 11:26   
儲けの金額は別として・・・勝敗ではとんとんでしょう!!
病気は・・・覚醒しますww
10   katsumiinternet   2009/04/02 10:42   
はあ。
バックまでエヴァに・・・
当たりすぎて出入り禁止にならないように!
投稿 0/800Byte