コメント(6)
1   ねこじゃらし・K  2009/04/17 16:43   
赤のリボンさん、コメントありがとうございます。
やはり気になりますよね、また何かわかりましたらお教えください。
こちらでも何か解ったらご連絡差し上げます。(⌒・⌒)ゞ
2   赤のリボン  2009/04/16 22:21   
はじめましてコメントです^^;
ナツキちゃんがGJを卒業されて、かなり寂しくなりましたね。
わたしももっとナツキちゃんのことをいろいろ聞いておけばよかったな〜って、ちょっと後悔してます。
どこかで活躍されていたら、そちらでも応援していきたいですものね!
せめて芸名が知りたいな。
「GJナツキ」はたぶんKOだけの芸名だと思うので。
わたしもナツキちゃんがこっそり?ブログを見に来てくれていると思います★^^)/
3   ねこじゃらし・K  2009/04/09 23:43   
走るランナーさん、それは言えてますね\(^o\) (/o^)/
書き込みしたいのウズウズしてるかもです( ⌒ ー ⌒;)
4   走るランナー  2009/04/08 01:09   
それもあるかもしれませんね・・・。
そうでなかったとしてもブログのコメントは見に来てくれている気がします!
5   ねこじゃらし・K  2009/04/05 15:12   
こんにちは、走るランナーさん(⌒・⌒)ゞ
mgameの新入社員で、内定後実習でGJやってたりして\(^o\) (/o^)/
6   走るランナー  2009/04/04 23:50   
確かにだんだん気になってきました(^^;)
タレントさんなら何か活動してるかもですよね(^^)
投稿 0/800Byte