コメント(15)
1   ミンメイ   2009/04/08 17:46   
かつみさん
横文字が読めないだけだよ
グーグルとは読めずにボタンを押してましたww

萌さん
いつも使っているけど、横文字が読めなかっただけですよ
ありがとねぇ〜 ^^;

こわみさん
無事に変換できて音楽が聴ける様になりましたよww
良かったww良かったww
2   kowami   2009/04/08 17:10   
ダメおじさん全開中wwでもメンドそうだね^^;
3   萌LOVE   2009/04/08 00:47   
ヤフーのスタートページのアドレスの
「yahoo」のとこを「google」に変えればいけるぜ
4   katsumiinternet   2009/04/07 20:21   
グーグル知らなかったとかいうんじゃないでしょうね
あ・頭が・・・
5   ミンメイ   2009/04/07 14:35   
グーグル?
おじさんに略語は分からないぞっ!! 煤浴浴G
またまた検索してみますね
6   katsumiinternet   2009/04/07 14:34   
なにおっしゃってるんですか、あ・頭が
グーグルで検索するという意味ですよ
7   ミンメイ   2009/04/07 11:58   
りねさん
頑張りますww

かつみさん
ぐぐれって検索しても駄目だった・・・
探し方が悪いのかなぁ・・・
8   katsumiinternet   2009/04/07 10:02   
ぐぐれって言うサイトぉおぉお???
9   リネレイド   2009/04/06 19:18   
 ま、頑張って下さいです。
10   ミンメイ   2009/04/06 15:14   
はい・・・ダメポでございます・・・ m(__)m
11   kowami   2009/04/06 14:36   
おじさんはダメだねぇw
12   ミンメイ   2009/04/06 14:22   
ぐぐれって言うサイトに行けばいいのかな?検索してみますね
13   萌LOVE   2009/04/06 13:29   
ぐぐれ 「ソフトバンク 930P MP4 変換」
とりあえずこれでぐぐれば何とかなるんじゃね?
14   ミンメイ   2009/04/06 10:42   
同じMP4でも種類があるんですね・・・
ソレハ困ったものだ・・・
じじいに出来るのであろうか・・・?
15   九條昴   2009/04/06 09:24   
何かもうめんどくさいなぁw
圧縮形式が異なると同じmp4でも再生できませんよw

エンコーダーは何に使ってるんですか?
というか、ぐぐれば全部載ってる件。
投稿 0/800Byte