コメント(6)
1   kyomiya   2009/04/06 19:18   
蝋燭垂らして体を温め
鞭で叩いてマッサージ=y=
2   kazoo   2009/04/06 17:40   
俺も肩こりがひどいよ〜〜〜pq
夜の帝王にいろいろアドバイスもらおうかな@w@
3   kyomiya   2009/04/06 17:16   
電気風呂はちょっぴり苦手です(yy
全身どっぷりはつかれません==;
どうしても手だけは出して入ります・・・
手がアース線の代わりになってますww
きっと手の先からビリビリ電気が放出されてるはずです=y=
電気風呂で湯船からニョキッと手が出ている人がいたら
それは響かもしれません=w=b
4   baccos   2009/04/06 17:05   
温泉いいですね〜♪
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
健康センターの電気風呂でビリビリ!!!
湯上がりで帰る人達みんな10歳は若返ってるね@w@
湯上がりビールはメタボが気になるから控えよ〜(−y−
5   kyomiya   2009/04/06 14:49   
響も行ってもいいのかなぁ
ヘルス♪@w@
まずは近場の温泉治療でもいってこよ〜(* ̄∇ ̄*)
6   ミンメイ   2009/04/06 14:27   
マンゴは余っているので、いつでも呼んでね〜ww
サービスしちゃいますわよ♪
体が凝った時はヘルスがいいですよ♪
ヘルス♪
健康センターですよ〜♪
勘違いはしない様にね〜♪
By 夜の帝王よりww
投稿 0/800Byte