コメント(11)
1   ミンメイ   2009/04/08 17:52   
雨さん
大らかですよww
人種的に人間性が暖かいですねぇ〜ww

りねさん
色はちゃんと日本と同じだからそんなに問題はないですよ!!文字だけですね

萌さん
そうですね、もっと楽にいきましょうね!!

かつみさん
日本より安全だと思いますよ
オイラから見たら日本人の方が怖いですよ

PKPさん
中国は確かに壊れてから修理ですね ^^;
車検とかもないですからね

こわみさん
信号の意味はありますよ
ちゃんと色はありますからww
2   kowami   2009/04/08 17:09   
??信号の意味あるの??
3   PKPs   2009/04/08 16:01   
たしか、大阪では、赤信号でも注意して進むと聞きましたが?それと一緒なのかな。
それとも、中国は、完全に壊れてから直す主義なんでしょうか?つまり、消耗品扱いww
4   katsumiinternet   2009/04/08 09:16   
楽しそうな国家だとは感じますが、ちょっとコワイ気も?
5   萌LOVE   2009/04/08 00:46   
ニホンジンガコマカイダケヨ
6   リネレイド   2009/04/07 20:47   
大変なのですね。交通事故には気を付けて下さい。
7   雨花   2009/04/07 20:45   
ぇー(゜ロ ゜;)危ないですよね。。。っていうかそんなとこ見てないのかもですね〜
おおらかっていうか、雑なんでしょうか?
8   ミンメイ   2009/04/07 14:34   
何となくかも知れない・・・
気にしない事が重要だ!!
9   kyomiya   2009/04/07 14:20   
大らかで済ませていいのかwww
っていうか・・・その文字自体に違う意味があるのかも@w@b
10   ミンメイ   2009/04/07 13:41   
日本人は何かとこだわってる人が多いからなぁ・・・
見習わないとあかんねww
11   baccos   2009/04/07 12:57   
大陸の人達って大らかなんですね^^
島国育ちとは少し感覚も違ってくるのかなぁ〜
投稿 0/800Byte