コメント(6)
1   kyomiya   2009/04/08 19:07   
wwwwwwwwwwwwww
さすがっす><b
少しづつ大人の階段上ってます(*ノノ
2   ミンメイ   2009/04/08 17:29   
オイラの所は暑くて半そでの方も多々居ましたよ・・・
もう春を越えて夏に突入しそうな暑さでしたよww
パチ屋は・・・快適に過せましたけどね ^^;
SSの不思議はすぐに分かりましたよww
響ちゃんの胸元がすごく開いている事!! 煤翼ヨ@o
セクシーになったねww
3   kyomiya   2009/04/08 12:37   
え@@
どの辺が@w@;?
4   kazoo   2009/04/08 12:21   
鬼面の後ろに見える、倉庫が気になるwww
5   kyomiya   2009/04/08 11:44   
ありがとうです^−^
英雄トップブリーダーになると2匹同時に使えるのですか@w@
響も知らない間に成長しているということですかね 川* ̄д ̄*川ポッ
ただ問題は響の意思とは関係無しに
霊獣が召還されることでしょうか==;
6   baccos   2009/04/08 10:38   
響ちゃジュニア入学おめでと〜♪
霊獣2匹を扱えるんですか!
さすが英雄トップブリーダーですね@w@b
投稿 0/800Byte