コメント(7)
1   ミンメイ   2009/04/10 07:53   
みぜさん
漫画の依存もいいですよねぇ〜ww
萌え萌えですねww

りねさん
ほどほどかぁ・・・無理だなぁ〜^^;

PKPさん
なんでPKPさんより年下でパチに詳しいんだ?
まさか・・・?
まさかねぇ〜ww
でも素質はあるねぇ〜ww

かつみさん
ポームページは出していましたよww
2   katsumiinternet   2009/04/10 02:32   
せいぜい攻略本でも出してください。
3   PKPs   2009/04/09 23:27   
自分の知り合いで、パチに詳しいやつがおりますな。しかも、年下なんですが・・・そいつ。
つか、よくそこまで分析できますねぇ。観察力はすごいです。
4   リネレイド   2009/04/09 21:07   
 リネです。
 もう・・・どんなコメントを遺していいのやら。

 ほどほどに、ほどほどに、なのです。
5   ミゼラブル   2009/04/09 20:57   
ギャンブルは素晴らしい。
まぁ私が依存している物と言ったら・・・。
アニメ・漫画ですかね〜。
その他の知識を増やしていますね〜。
6   ミンメイ   2009/04/09 09:50   
おぉ!!
そこを突いて来たか!!
だがオイラには他に情熱は向けられない・・・
何故なら・・・ギャンブラーなんでね・・・ ^^;
7   kowami   2009/04/09 08:59   
それにしても・・・ここまでの情熱をほかに向けていればモット成功してたかも?w
投稿 0/800Byte