コメント(9)
1   baccos  2009/04/12 05:09   
ミンメイさん≫
いってらっしゃい^−^w
2   ミンメイ  2009/04/10 08:20   
こみやさん
同時刻のコメで運命感じましたか!?
シンクロ率400%超えたらパチに行きましょうww
3   baccos  2009/04/09 23:52   
kyomiyaさん≫
霊獣の事が心配ですか〜やさすぃ〜ね♪
天は悲恋のまま曲神殿で狩りしてたのが気になったよ(羨ましい)
4   baccos  2009/04/09 23:49   
ミンメイさん≫
南北に鯖が分かれてた頃の大規模南北戦争とか、鯖統合で無くなった、お祭り騒ぎな鯖対抗戦の盛り上がりが最近なくなって少し寂しいです。
世界征覇戦では3ヶ国対抗だったのですが、リアルタイムで世界の大勢の人達とあそべて、参加出来て本当に良かったと感じる事が出来ました。英雄参加国も増えたし、なんとか違った形でもいいから、世界のユーザーとの交流の場は欲しいところです。
5   kyomiya  2009/04/09 20:50   
おぉぉ@@
すげ〜wwww
ミンメイさんと同時刻のコメになったwww
6   kyomiya  2009/04/09 20:49   
あの動画は虎のHPが気になって
思わず餌を上げたくなりました(*ノノ
7   ミンメイ  2009/04/09 20:49   
トルコって・・・英雄は世界であるんだねぇ・・・
でもそんだけスタッフがいるんですよね!?
これってある意味大きな会社ですよねww
世界大会があれば出てみたいですね
8   baccos  2009/04/09 17:38   
kazooさん≫
なんか「公式のお知らせ」か「GMブログ」で、
世界戦は時差の関係で反対国が多いから現時点では予定無しって出てたよ。
韓国と日本は賛成だと思うから(世界戦で韓国リベンジ希望ロゴ出てたしね)反対したのは第一回世界制覇戦参加国では多分アメリカだけかな^^

≪アジア大会≫韓国ー日本ー台湾ー中国
≪アメリカ大会≫北米ー南米
≪ヨーロッパ大会≫トルコー(これから英雄加盟予定国)

みたいに組み分けして、時差少ない地域同士で試していけばいいのにね。
反対したアメリカも、時間が深夜〜早朝ではなくゴールデンだったら、きっと楽しめたはずだしね。英雄で一番成功したイベントだったと思うし、世界戦はシステム的には開催に問題ないみたいだから、良い時間帯でアメリカや他の国のユーザーにも体験して欲しいものです。
アジア最大の英雄ユーザー数(60万登録)の中国と台湾にも参加して欲しい^ー^b
9   kazoo  2009/04/09 17:12   
早く英雄ワールドカップやりたいね^−^
投稿 0/800Byte