コメント(19)
1   ミンメイ   2009/04/19 14:18   
いちごさん
今年行けなくても来年があるからねw
まだ地方によってはこれからって所もあるみたいですよ・・・
北海道とか・・・
蟹が食べたくなってきたなぁ〜ww
2   野いちご   2009/04/19 12:23   
元金があるだけすごい!
花見いけなかった〜から羨ましいな〜
3   ミンメイ   2009/04/14 20:15   
しょうがないんです・・・
依存症なので・・・ ;ω;
4   リネレイド   2009/04/14 16:49   
 煙草に酔うって……なら、そういう所に行かなければいいのでは?ww

 リネでした☆
5   ミンメイ   2009/04/14 12:24   
はいwお腹パンパンになりましたww
普通に大盛りにしておけば良かったですねww
でも本当に美味しかったですよww
6   nituku   2009/04/13 22:48   
まずは、ともろくありがとう。

さて、カリ爺のつっこみた〜いむ

特製肉ラーメン980円を注文!!

替え玉プラス126円で計1106円!!

デザートは杏仁豆腐ww100円!!

すごい、たべっぷりですな。

お腹パンパンですな。ww

わしも、若かりしころは・・・・

お弁当とラ王とコーヒー・・・・

いま、わしやると・・・・ごほごほしちゃいますな。
7   ミンメイ   2009/04/13 20:47   
雨さん
とんかつと言えばやはり味噌ですね
でも店によっては不味い店もあるので
本で調べて有名店がいいですよww
オイラも何度かはまっていますのでねww
8   雨花   2009/04/13 20:27   
外でラーメンはあまり食べませんね(>_<;)
愛知ではじめて食べたもの、とんかつ定食。。。とんかつに味噌がかかっててびっくりしました
味噌汁も赤だしだったので更にびっくりw
コーヒーに豆菓子がついてたのにもびっくり。。。
9   ミンメイ   2009/04/13 19:10   
りねさん
北海の春はまだ遠いですかぁ〜ww
花見はいいものですよ・・・

まさに食い倒れですww
あの食い倒れ人形・・・どうなったのかなぁ・・・?
10   kowami   2009/04/13 17:32   
福岡からも遠いw
というか食べ過ぎじゃんw
11   リネレイド   2009/04/13 17:26   
 お花見なのですか〜。いいですね。
 北海道には、桜前線が未だ到来していないのですよ。と言っても、近隣に桜は無いのですがww

 では、リネでした☆
12   ミンメイ   2009/04/13 13:32   
PKPさん
お弁当までパチは連想しないでね ^^;
そこまで病気ではないよww

暇さん
オイラは醤油派ですね
寒い日はとんこつですが、やっぱあっさり系です

かつみさん
はいww報道部長ですww
これからいい所を教えたいと思いますww
13   katsumiinternet   2009/04/13 10:48   
ミンメイさんは愛知県広報部長かって思いました。
14   暇人   2009/04/13 10:46   
花よりパチンコですねw
因みに、ミンメイさんはラーメンは何派ですか?
自分はコッテリ派ですw
15   PKPs   2009/04/13 10:30   
うわお・・・花より団子って、うまいこと言いますな。でも最後には、パチかよぉ・・・。
ミンメイさんの、特製弁当・・・何が入ってたのやら。パチンコの玉を連想して、銀色の弾とか?(ケーキ用のやつ)
16   ミンメイ   2009/04/13 10:22   
車を持っていても大阪は遠くに感じるよ ^^;
若いうちはいいけど、年をくうとおっくうになりますね

るかさん
愛知は美味しい物はいっぱいありますよ〜ww
でも未だに全部は制覇してませんね
知っている割に意外と食べてないものです。。。

ぼやさん
これだ〜ですww
この店の中にミンメイ君がいるのかぁ〜と想像して下さいねww
17   VOYAGER   2009/04/13 09:29   
おはようございます(^O^)/これからも宜しくお願いします<m(__)m>
新しいエヴァですね。パチンコ屋さんの前にカヲル君ののぼりが沢山立ってるのをよく見かけます。
これか〜と思いながらも、お店に入る勇気はありません^^;
18   Luca   2009/04/13 09:07   
愛知って行った事ないんですよ。。
おいしぃお店いっぱいありそうですよねぇ。。(*´∀`)
でもラーメンは嫌いですw
19   ナタデココ   2009/04/13 08:28   
愛知県ですかw
あんまり大阪から出たことないんで遠く感じるw><
投稿 0/800Byte