コメント(18)
1   ミンメイ   2009/04/19 08:54   
ここさん
1分超えはどんだけぇ〜!!
かなり臭いといけませんねww
挑戦はしてみます!!

にっくさん
一人暮らしとかだったら要らないかもね
家庭があるなら必要ですよ
特に花粉症や喘息持ちはね!!
2   nituku   2009/04/18 13:56   
空気清浄機がないていますww

そんな、つかいかたがあったとは。

王様の耳はロバの耳の現代版かww

よのなか、便利になったね。( ^ω^)おもすれー
3   ナタデココ   2009/04/18 01:39   
目指せ最高記録1分越!!
そして空気清浄機が今までたまったおならをすべて逆流。。。
4   暇人   2009/04/16 09:37   
モーターから出火するそうですw
(フィルターのね詰まりによる出力の上昇)
5   ミンメイ   2009/04/16 07:34   
PKPさん
8重フィルターなので清掃は一年に一度メインフィルターを交換するだけで、後は掃除機で残りのフィルターを吸うだけで良いですww
とても経済的ですよww
(フィルターは月に一度掃除機で吸うのが理想らしい)
ぼやさん
もちろん取れますよ・・・でもオールシーズのやつじゃないと駄目だと思います・・・
臭い臭いが取れると、山林の中にいるなうな自然な香りがしますw
ただターボばかり動かすと電気代がかかると思いますね ^^;

暇さん
出火は怖いですね〜
悪環境の中ばかりだと有りえるかもしれませんが
それって粉塵爆発に近いものなのかなぁ〜!?
6   暇人   2009/04/16 00:01   
因みに、フィルターの掃除をせずに放置をした結果、出火したケースもあるそうですw
3日に1度は掃除しておいた方がいいですよ?w
7   VOYAGER   2009/04/15 22:33   
こんばんわ(^.^)
最近の空気清浄機は凄いって聞きますが、ホントみたいですね(^.^)
私の所はこの時期位から周りの畑とかの肥料の臭いがすごい事になってますが、そんなのも取れるのかな〜^^
8   PKPs   2009/04/15 22:08   
ひえぇ・・・この記事見た瞬間、吹きました。爆笑です。そういや、家に初めて清浄機が、配備されたときに、母が、すごいおならをこきましたね・・・。空気清浄機が、一瞬駄目になるかと思いましたよ。
現在は、家に確認できるだけでは、3台配備されております。
遊ぶのは、いいですけど、定期的なフィルター掃除をオススメしますね。でも、ほんとかわいそうなことをしますね・・・。
9   ミンメイ   2009/04/15 18:46   
かつみさん
一度買ってみて遊んでみてくださいww
意外と面白いですよww
ちょっと値がはりますけどねww

暇さん
ターボは壊れやすいの?
まぁ・・・保障が5年あるからその間は大丈夫だww
問題なしww

ここさん
オイラもメインが花粉症対策です!!
でも家族も使えるので家族に優しいですねww

りねさん
可愛いお遊びじゃないですかぁ〜ww
寿命に影響しない程度に遊びますねww
10   リネレイド   2009/04/15 18:14   
 ……空気洗浄機が哀れになってきましたので、大人気ないことは自重して下さいね?
 寿命が縮むのですよ、家電の。
11   myCOCO   2009/04/15 17:41   
つい最近花粉対策もあって
念願の空気清浄機を買いましたよ♪
  
12   暇人   2009/04/15 17:36   
空気洗浄機をいじめないで下さいwww
ターボ付は付加がかかりやすく壊れやすいそうですよ?w
13   katsumiinternet   2009/04/15 15:38   
そんな遊び方もできるなんて勉強になりました。
14   ミンメイ   2009/04/15 12:33   
でも昔は屁を出すつもりが実が出た経験はありますよww ^−^;
あの時はまだ熱い物の感覚を覚えてない時でしたねぇ・・・
今はそんな事はないですけどね ^^;
15   Luca   2009/04/15 11:42   
あんまりやり過ぎて実の方が出ない事をお祈りしてますw
でも。。。もし出してしまったら。。是非記事にして下さい!w
16   ミンメイ   2009/04/15 11:23   
こみやさん
ターボ運転は通常の20倍近い料金ですね
飽きたら、バフッは止めますのでね
それまでのおもちゃですww

雨さん
女の子には出来ない事かもしれないけど
男の子から見たら、面白いおもちやですよww
高価なおもちゃですww
17   雨花   2009/04/15 11:04   
ププッ∵ゞ(>ε<; )!(ノ∀≦。)ノwww
笑えましたwwwぁーおかしぃwww
18   kyomiya   2009/04/15 10:55   
空気清浄機がんばれ〜wwwww
気になるのは・・・
ターボ運転の時の電気代はおいくらなのかしらね@w@
投稿 0/800Byte