コメント(7)
1   kyomiya   2009/04/15 20:20   
wwwwwwwww
弘法も筆の誤りと言うことですね=y=
2   ミンメイ   2009/04/15 13:33   
あなたは来ないならまだいい!!
女の子から・・・
来ないの・・・ 煤翼ヨ@;
冷や冷やしますよww
3   kyomiya   2009/04/15 11:27   
チャダとは誰なのか@@;?
調べてみたら『世界初のインド人演歌歌手』とのことw
天ちゃはなんでも知ってるのですね@w@
『雪が降る』といえばアダモw
ゆ〜き〜は〜降る〜♪
あなたは〜こない〜〜♪
4   baccos   2009/04/15 11:11   
天もレア分解で300kくらいのキャッシュバックで箱無しなんていつもの事・・・
みんなはどうなんだろ〜
北海道は雪ですか@w@;
今日はTシャツで汗かいてバイクにワックスかけてきたとこだよw
北海道はまだ「チャダ」の「雪が降る」とかカラオケで歌えてしまえるのね(−y−
5   kyomiya   2009/04/15 11:06   
kazoo>>
こんなんじゃつまんないよ〜ヽ(´Д`ヽ三ノ´Д`)ノヤダィヤダイッ

ミンメイ様>>
上には上が・・・下には下がいるのですね( ̄ω ̄;)
響は風邪かな?と思ったら
薬飲んですぐ寝ますw
朝には元気になってますがp@w@q
そのまま会社を休んでゴロゴロしたりすることが
たま〜にあります=y=
6   ミンメイ   2009/04/15 10:43   
オイラは・・・あぽたんなんで風邪は引きませんww
会社員の時も風邪と嘘をついてパチへ行っていましたねぇ〜・・・ ^^;
若かったww
オイラの過去最低記録は分解して1000両と糸3 粉2でした・・・ ;ω;
あのプレミア画像はSSにしないといけませんねww
下には下がいますよww
オイラから見たら大成功だ!!
7   kazoo   2009/04/15 10:41   
うんうん、それくらいの成功はよくあります(^^;
投稿 0/800Byte