コメント(9)
1   misserizabesu  2009/06/07 18:23   
すごい画像ww私も行きたいな>3<まだ50LVほど強くならねば・・・
2   misserizabesu  2009/06/07 18:20   
ww
3   翠藍  2009/04/20 19:19   
>○○○さん
やほーwww読まれたよb

誰だかゎ一発でわかったよ!><

またいつでも来てね!


>クーさん
無課金の私が飼える日は来ないさ!

(´・ω・`)ショボン
4   撲殺天使クーさん  2009/04/20 01:30   
読んだお(´・ω・)ノ
デンコさま買ったのかとおもt・・でもね!某電力会社最強の萌えきゃらのギャル曽根っぷりに、友達が嘆いているのでオヌヌメできないおう
5   LUST7  2009/04/19 22:11   
やほーwwwよんだよb

誰だかゎいえね><
6   翠藍  2009/04/18 19:03   
>曉都さん
なんかいつの間にか目的が変わって、ついつい引き込まれるように奥へ奥へ行ってしまいましたw

>雨花さん
ですよね・・・。アルチャヘルの画像はそうそうないと思うので自分でバシャバシャ撮ってて、これ結構レアなんじゃ?!と自己陶酔してましたww
7   雨花  2009/04/16 22:42   
初めて見るSSばかりでしたw
60のモンスですか〜(遠い目)いつ会えるのかなぁ。。。
雪の国の観光いいですね♪私もいつか行ってみたいです(≧v≦)
8   曉都  2009/04/16 10:56   
こんにちは〜^^
だいぶ遠くまで冒険してきたねぇ♪
僕はブログ更新はだいぶ初期で挫折しちゃってるのでガンバです^^
9   翠藍  2009/04/16 00:40   
※補足
・CMの浮いてる絵は改造では無くガチです。とんでもなく浮いてるバグでした。
・途中のCMとかに使われている可愛らしい横線はぽてこさんのブログから無断拝借させていただきましたorz この場を借りてお詫び申し上げます。m(_ _)m
・デンコさまが普通に一緒に写ってますが、連れてる人の横に立って勝手に撮影させていただきました。自分が買(飼)ったわけではないので悪しからず><
・サボテンの画像のみ外部から拾ってきました。それ以外は自力で頑張って撮ったものなので転載等はご遠慮願います><
投稿 0/800Byte