コメント(9)
1   baccos  2009/04/16 23:08   
kyomiyaさん≫
^−^v
ネコ冠があれば、とりあえずオシャレは0kですね♪
2   kyomiya  2009/04/16 22:23   
なんとネコ冠が@w@
確かにあれはかわゆいですもんねぇ(*ノェノ
ネコ冠ユーザーとしては嬉しい限りです^−^v
3   baccos  2009/04/16 10:53   
kyomiyaさん≫
追申:
 日本が世界から羨望の眼差しで見られてるアイテムがありますよ^^
「ネコ冠」です(#^.^#)
コンソメフィルムが you tube に投稿するようになってから、海外ユーザーからの問い合わせがぼちぼち出てきてます♪
4   baccos  2009/04/16 10:04   
kyomiyaさん≫
中国は、1度運営が韓国に対して契約金を払いきれずに、韓国から契約解除された国だから、実は日本と同期の3周年と言っても良いでしょう。
新たにサービス再開して「英雄2」からの2周年です。
実装されてるアイテムが国それぞれなので、日本は、韓国に次いでの英雄の老舗ですから。
台湾英雄などでは、日本の情報を良く仕入れてるユーザーも多いようです。
韓国に次いで世界で注目されている国と考えて良いでしょう。
つまり第1回世界制覇戦三ヶ国の米・韓・日は世界英雄のお手本となっていると思います^^
そして先進3ヶ国で色々と実験を施してから、巨大市場の中国や他の新規加盟国で実装・・・

ユーザーあっての英雄ですが、運営が人材不足で潰れたらそれはそれで、英雄も終わってしまうので、運営とユーザー両方が栄えてこその「英雄」存続と言う事を中国の「英雄オンライン」の歴史から「Mgame」さんも学んだ事でしょう
5   baccos  2009/04/16 09:48   
ミンメイさん≫
天もこれ読んでも意味分からないから所々てきと〜に見てますよ^^
こんな文章から海外情報を「てきと〜」に「想像」してますからあまり信憑性が無い情報です(笑
6   baccos  2009/04/16 09:45   
kazooさん≫
きっと中国にはカズさんの大好きな女王様がいっぱいいて、
彼女達の裏社会では暗黙のルールを作っているんだよ@w@b
7   kyomiya  2009/04/16 08:49   
途中で挫折しちゃった(TωT)
日本は他の国よりアイテム実装なんかは遅いほうなのかな?
霊獣や衣装なんか
他の国のほうがいっぱいあるように思えるけどw
日本でももっとアイテム出してほすぃぃなぁ@w@
8   ミンメイ  2009/04/16 08:22   
オイラは今回はスルーしますww
文字ぎっしりを見ると・・・
何かの契約書の裏に書いてある注意事項に見えて
拒絶反応を起こしますww
過去にねずみ講に捕まってからですww
お許しを・・・
9   kazoo  2009/04/16 07:53   
お高くとまったくんルールって・・・・・wwwwwwwww
投稿 0/800Byte