コメント(12)
1   baccos  2009/04/19 11:17   
ミンメイさん≫
響ちゃのブログの題名に比べて、カズさんとミンメイさんがあまりに平凡だったので、
「ちょっとだけ」いじってみました^−^b
2   ミンメイ  2009/04/19 08:26   
愛の宣教師ww ^−^;
間違いではないが恥ずかしいわww ^−^o
でもドロドロですよぉ〜ww
3   baccos  2009/04/17 12:58   
ミンメイさん≫
ミンメイさんのブログもこっちょりリンクしました♪
4   baccos  2009/04/17 10:40   
kyomiyaさん≫
ちょっといじってみるね^^
しかし天はダイヤルアップだから、f2ブログ軽くて
エムゲーブログで1時間かかる作業が数分で終わってしまう。
エムゲーブログってどんだけぇ〜重いんだろ(−y−
5   kyomiya  2009/04/17 09:02   
社長!大変です@@
f2ブログのSSが×が付いて見れません><w
6   kyomiya  2009/04/17 08:54   
さすがコンソメ社長w
ファンクラブ結成の第一歩ですね@w@b
7   baccos  2009/04/16 23:11   
kyomiyaさん≫
ファンサイトに登録されちゃった(*ノノ
どうしましょうノw;
8   kyomiya  2009/04/16 21:24   
祝!f2ブログ開店w
コンソメ社長は映画の作成からブログの宣伝まで
大忙しですね@w@;
響もがんばってブログ書くっすp@へ@q
9   baccos  2009/04/16 16:16   
ミンメイさん≫
ここが一番楽チンね^^
重くなければいいんだけど・・・
10   ミンメイ  2009/04/16 16:06   
コメントするのに名前やら入れんとあかんの!?
めんどくちゃいから今まで通りにここでコメします〜♪
オイラはコンソメ味対抗して加齢味にしましょうかねぇ〜♪
11   baccos  2009/04/16 15:10   
kazooさん≫
アーム・○トロング船長かい!
12   kazoo  2009/04/16 14:47   
おぉ@@
大いなる一歩っすね@w@b
投稿 0/800Byte