コメント(6)
1   mosquito  2009/05/04 01:25   
ええ、なぜかデスキャリアーだけ持ってます。
寺院と渓谷の捻れはまだあったのですねー。

とりあえず渓谷GDカードのwatosansさんが付けた値段を見た瞬間吹いたとともに
ブルーラプト30分狩って出なかった時点で当分やめとこうと思いました!
2   watosans  2009/05/04 01:10   
おっと、mosquitoさんも寺院カード集めですね!
寺院にGDは4体いますが、ブリキスカイトGDのカードは存在しません、もちろん図鑑にも。
ティタニスのゴレモスガードはなぜか寺院図鑑に。

ブルーラプト、パープルトプス、道程4Fのエリートは数が多いのでカード出しやすいですよ・・・。
3   mosquito  2009/04/18 00:21   
そう、寺院入り口でモソモソしてたのはコレ作成のためのマッピングだったのです!

Lv20〜36は「一分間だけBuff」っていう凄く微妙なのが並んでますが、真価を発揮するのがLv44。
詳しくは「スキル検証」タグ記事とwikiのサブ職業スキルを参照!

44時点ではハンター/シーフの数値がいちばん目に付くものの、クレリック/モンクは60が別格。
果たしてこの組み合わせで60/60まで上げきる忍耐力を持ったプレイヤーが居るかは別として。
4   magacy  2009/04/17 23:36   
激しくエリートだらけなんですね。
も、もしかしてサブ職上げるとメインの攻撃力あがったりするんですか!?
そろそろサブ職始めなくちゃかな。
5   mosquito  2009/04/16 22:54   
ランスカルとランスカレッド/ブリキスカイトとブリキサナイト等
ノーマル組だけこの中から引っこ抜いて進行していく感じになりますね。
近接職でサブ44に達していない場合は、飛び道具一発だとビクともしない場合も・・・。

ブルーラプトに接触して倒された人が少なくとも私を含めて3人
グロリア赤ブロガーで居ましたので、通行の際にはお気をつけください。
カモフラージュ中はトラップもすり抜けられるのでうまく回避!
6   雨花  2009/04/16 21:49   
ご苦労さまです、ここまで調査して作ってくださると
後から来る人が(特に私とかw)ずいぶん助かると思いますw
これを見てクエストまわるまで、どれくらいかかるかなぁ(>_<;)55Lvとか・・・
というかすぐに達成するのが困難だって思いました(≡д ≡。)回避回避。。。
投稿 0/800Byte