コメント(6)
1   翠藍  2009/04/26 21:55   
>優羽佳さん

うぅん。。。あんまりお手伝いできなかったような。。。・゚・(ノД`)・゚・。

またいつか。。。
2   優羽佳  2009/04/24 22:50   
こんにちゎ翆藍さん。
この前ゎ本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
コメントした所、たまに忘れちゃうんですょね。
だから、本当にそういう機能があったらウチも嬉しいです♪
3   翠藍  2009/04/20 19:42   
>katsumiinternetさん
そ、そうなのか。。。mixiやったことない。・゚・(ノД`)・゚・。

>すぴねるさん
ですよね。。(´・ω・`)

要望GJです><

>雨花さん
新しく始める方は・・・といった宣伝は実はグロリアをメインでやってる人に向けてのメッセージでもあったりw

たまには鯖を変えて新鮮な気持ちで初期から始めるのもどうでしょうか・・・><なんて
4   雨花  2009/04/19 11:11   
ぁ、私もそうです(≡д ≡。)わからなくなりますね。。。
そういう機能があれば便利ですね〜(≧v≦)b
翠藍さんがエスコートしてくれるなんて鬼に金棒ですね〜♪
新規のライラック赤で始める人には朗報です(≧▽≦)ノ
そういう宣伝するところもあればいいですね〜(あったりして?;;;
5   すぴねる  2009/04/18 23:53   
コメントを付けた所は忘れちゃいますね…。
どこに付けたかなぁ…?
っていつも思っちゃいます(´・ω・`)
なので、その件は問い合わせで要望出しておきました。
6   katsumiinternet  2009/04/18 23:21   
そこらへんがね、mixiだったらそろってる機能だよね。
投稿 0/800Byte