コメント(19)
1   ミンメイ   2009/04/22 08:14   
ねこさん
初コメありがとうございますww
そんな身近な人が事件に遭うなんて怖いですよね・・
明日は我が身と言いますが気をつけないとね!!
特に過去の女性には。。。 ^^;
2   ねこじゃらし・K   2009/04/21 17:25   
初コメントさせていただきます。
私ん所も最近物騒になってきまして、家族の知り合いは最近二人ほど事件で亡くなっております。(>_<;)
我が家もここ数年の内に、前にコンOルド、裏にセブンイOブンと何かと騒がしくなってきてる次第で・・・。
で、私ならジュース2本は買わせて頂きます。
3   ミンメイ   2009/04/21 11:07   
ゆきさん
雑誌の取材を受けた事があるんですかぁ〜 煤浴浴G
凄いですねぇww
オイラは取材案内程度ですからねぇ〜・・・
でも取材なら気持のいい取材が良いですねw

かつみさん
おぉ〜そうなんですか?
一度やってみますねww
4   katsumiinternet   2009/04/20 21:39   
簡単じゃないすか?みんなカテゴリ分けしてますよ〜。記事を修正→カテゴリ設定ですよ。タグならもっと簡単・・・いいですよもう。
5   yuki002   2009/04/20 18:59   
過去に雑誌の取材受けたことがあるけど…。
「もぉ イヤ!」 でしたね。
雑誌に写真が載ると、ストーカー被害は覚悟ですから。
6   ミンメイ   2009/04/20 08:35   
カデコリですかぁ〜・・・
オイラはそこまで知識無いから無理かも・・・ ^^;
7   katsumiinternet   2009/04/19 22:21   
そうなんですけど、それもめんどうくさい、なんせ重くって・・・。武勇伝カテゴリかタグがほしかったっす。果たして読める日は来るのか!?
8   ミンメイ   2009/04/19 20:22   
かつみさん
友録限定って言う枠が赤字であると思うから分かると思いますよ

こわみさん
田舎って言うほど田舎ではないよ町だし・・・ ^^;
今は昔より人が増えたのは間違いないが・・・
9   kowami   2009/04/19 17:56   
ミンメイさんの世代だったら少ないんじゃない??団塊の子供の世代だよね??
田舎??w
10   katsumiinternet   2009/04/19 16:41   
てか、タグがないから、今迄のブログのどこが武勇伝になってるのかわからなくて、手をつけないでるんですよ〜
11   ミンメイ   2009/04/19 15:59   
ここさん
転向する前はオイラも7クラスあったけど
転向後は3クラスになりましたww
嫌な事件は減って欲しいものですね・・・

かつみさん
まぁ・・・発進できなければ平凡かもしれませんね。。。
店にいても刺激のある事件は少ないからねww
12   katsumiinternet   2009/04/19 15:39   
ミンメイさんの場合、大当たり意外は平凡になってしまうのでしょうか。
13   ナタデココ   2009/04/19 14:39   
最近こういうの多くて
いやになっちゃいますね。。。

中学ゎ1学年でゎ7クラスありましたね><
14   ミンメイ   2009/04/19 14:16   
暇さん
そうですねぇ〜最近特に悲しい事件が多いですからね
困ったものです・・・

雨さん
同じ目線で何を考えているか知りたいそうです
大変な仕事だ・・・

るかさん
今日はスタッフが休みなので臨時です ;ω;
やっぱ一学年3クラスは普通ですよねぇ〜ねっ!?
オイラはストーカーする暇があったら、エヴァに発進しますww
オイラにストーカー確率は・・・ゼロですww
15   Luca   2009/04/19 13:06   
あれ?珍しいですね〜日曜の投稿。
一学年3クラスで少ないのかなぁ〜?(;・∀・)
普通だと思うけど。。。。
ミンメイさんもストーカーで捕まらないで下さいねw
16   雨花   2009/04/19 11:37   
テレビ取材だから協力して当たり前、って感じなのでしょうか。。。
なぜ町内の同年齢の人にアンケートをとるのでしょう?どういう意図があるのかしら・・・
なんか気になります
17   暇人   2009/04/19 11:21   
殺人ですか・・この言葉を聞く度に寂しくなってしまいますね・・・
18   ミンメイ   2009/04/19 08:52   
ななさん
そうですよねぇ〜協力しているんだねのジュースの一本ぐらいはねぇ〜と思う今日この頃・・・
19   VOYAGER   2009/04/19 07:49   
おはようございます(^.^)
へ〜、そんな事が。テレビの人も大変だ^^;
でも、何か買わないと。取材協力のお礼も兼ねて^^
投稿 0/800Byte