コメント(7)
1   暇人  2009/04/25 02:16   
ボソっと怖いこと言わないで下さい!!ww
2   muntosu  2009/04/25 01:58   
壁l゜−<チラッ
何もないところでこけるのは少し注意が危ないかもしれませんよ
昔何かの番組でそうのいってたような・・・(ボソッ
3   暇人  2009/04/22 23:32   
リネさん:そうですよね?そうですよね?!天然なんかじゃありませんよね?!(必死w)
4   kenkenZ  2009/04/22 22:38   
うーん大丈夫!私なんて集中すると自動的に口が開いてよだれが・・・www
5   リネレイド  2009/04/22 20:35   
 大丈夫!天然な人=こけるではありませんよ!多分!!
 それに、天然な人は黒くなりません!これは絶対!!

 ではではぁ、リネでした☆
6   暇人  2009/04/22 11:53   
強がりとか意地っ張りの事らしいですw
7   PKPs  2009/04/22 09:17   
ふむふむ・・・久しぶりに、来てみましたよ。
性格ですが・・・俺と似てますねぇ・・・自分も、天然だのどうのこうの言われますよ。
強いて言うなら、ツンデレ以外は、僕と似ていますね。問題は、そのことを隠すか隠さないかです。自分の性格を自分の長所と、思って伸ばせばいいと思いますよ。
・・・ツンデレって、要は人見知りってことなんでしょうか?
投稿 0/800Byte