コメント(6)
1   kyomiya   2009/04/22 12:26   
仕事はちゃんとしないとね@@b
2   kazoo   2009/04/22 12:23   
早く帰ってINした〜〜〜〜いw
3   kyomiya   2009/04/22 11:48   
そうですね〜><w
「あれ」がぴょんぴょん・・ヘ( ̄ω ̄ヘ)ピョンピョン
「あれ」もぶひぶひ・・(´(●●)`)ブヒ♪
忙しくなりますなぁ〜m(;∇;)m うれしすぎるっ!
4   baccos   2009/04/22 11:29   
メンテ後には「あれ」が「ぴょんぴょん」跳ねまわり、
「あれ」がブヒブヒ徘徊するのかぁ〜♪
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
ピョーンピョーンC〜C〜C〜( ノ▼皿▼)ノ ブヒヒヒ(((((*^(00)^)
5   kyomiya   2009/04/22 10:44   
あれは〜誰だ!誰だ!誰だ!!♪
ミンメイさんじゃないデビルマンですか@@;
どっちが恐いですかね=p=?ニヤリ
おねーちゃんってリアの話@w@?
魔王健在っすね@w@v
6   ミンメイ   2009/04/22 10:37   
おおっ!
今日からですね、楽しみでごじゃる
昨日は火龍城で奮闘してました、かなりきつい狩りで1度、ちにましたね。。。
POTは1000個は余裕で超えましたww
デビルマン強し(オイラではない、そんなのがいますww)
オイラも、おねーちゃん狩るかな。。。うひゃうひゃうひゃww
投稿 0/800Byte