コメント(8)
1   kyomiya   2009/04/23 08:31   
ブヒブヒ♪
  ☆〜(ノ*^(00)^)ノ
          ☆〜(ノ*^(00)^)ノ
黒豚バンザイ@w@b
2   baccos   2009/04/23 02:35   
ブヒブヒ♪
  ☆〜(ノ*^(00)^)ノ
          ☆〜(ノ*^(00)^)ノ
3   kyomiya   2009/04/22 17:38   
インして体感しちゃってください@w@b
あ!こんなところでなんですが・・・
体験入門ありがとうございました^−^
Mどりさんがいらしたので
ご挨拶だけさせていただきましたw
また一緒に遊んでください^^v
是非〜合同門イベしましょうね^−^
ありがとうございました<(__)>
4   ミンメイ   2009/04/22 17:31   
市場が養豚場になっているぞっ!! 煤翼ヨ@;
キョンシーのスペックも気になりますね。。。
高いだけに強いのかな。。。
オイラもインしましょぅぅぅぅぅぅー!!
5   kyomiya   2009/04/22 15:03   
開始早々インしましたけど・・・何か==?
そういえば微妙にいろんなバグがあるみたいねw
飛んでるキャラがいるんだwww
6   kazoo   2009/04/22 14:51   
もうINしたんかい==w
7   kyomiya   2009/04/22 14:44   
コメありです〜^−^v
あの価格を見ていつも思いますが・・・
あの端数が曲者ですよね==w
運営のいやらしさを感じます=p=
8   佐藤重幸   2009/04/22 14:40   
課金服の再販で合成しやすくなりますね^^
できれば2000ミントだと端数出なくてよかったのだけど・・・
投稿 0/800Byte